プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:集計
11月分のお小遣い報告です。

 

お小遣い(2008年11月分)

サイト名

金額(円)

総額(円)

白くつしたのナッツ

100

300

ブログミ

2,600

2,600

infoQ 

1,000

2,000

BUZZIMP PRESS

1,000

1,000

ブロカン 

1,190

 1,190

ポケマNet

1,000

 1,000

フルーツメール

 6,016

 8,016

 クーポンメール

20

 265

合計

12,926

 

 


11月は7月から始めたブログライター活動の報酬がたくさん振り込まれました。

最近あまり書けていないのですが、確実に収入になるのでこれからも続けていきたいし、来年は未登録のライターサイトに登録していこうと思っています。(今年中はちょっと無理・・・)

そして、今回はフルーツメールが一番でした。



このサイトお小遣いの世界ではかなりの老舗で、昔はトップクラスだったんですよね。

紹介報酬が高いので、どのサイトもトップで紹介していて、たくさん報酬をもらっている方がいました。

私は5年ほど前から登録していますが、紹介する手段がなかったのでそんなに稼げず、18年に初めてポイントをショッピングで利用しました。

それから約3年、今回もショッピングで利用したのですが、約6000円使ったので、1年に2000円くらい貯まっていたことになります。

月の集計をしていないので気づきませんでしたが、昔よりずいぶん貯めやすくなっているようです。

商品券などにも交換できるのですが、手数料が高い(400円や500円)ので、私はショッピングサイトで出来るポイントに交換してお買い物しました。

買うものが無ければ、商品券でもいいのですが、前から買ってみたい物があったので、今回は良かったと思います。

10月から公開しはじめたお小遣いですが、連続で1万越えできました。

何とか調整して超えれるようにしたので、そのうち失速するかもしれません。

12月は今のところ大丈夫だと思うのですが、来年はどうなるやら?

目標は毎月2万円ですが、とりあえず、毎月1万円をキープしていきたいものです。

そのために今月もがんばるぞ!!


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  

コメント

.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。

そうそう、
フルーツメールのポイントの有効期限が迫ってるの。
なんか活用しなくちゃ。

わたしも、ブログを始めてお小遣いが増えた♪
でも最近は時間に追われてるので、
そこのとこが今後の課題です( ´艸`)

+:。(´・ω・)ノ*凸

こんばんは~! (^∀^ )/

フルーツメールは
以前登録していたんですが
有効期限がネックで、退会したんですよ~
今は、そこそこ稼げるみたいですね。

毎月2万円
私も、行きたいですね~

ぽちっとな

(*≧∇≦)ノこんばんはー

おーっ!! そーだそーだ!!
1人モニターの前で「私も一緒にがんばろー!」と同調してます。


フルーツメールはスミズミまでチェックしにくいですぅ、1年経過したけど未だにテキトーに参加してる感じです。
メール1通5円のこともあるし、お得なんだろうけど・・・。 もっと単純だったらいいのになぁって思う。 詳細が作りにくいもん。

こんにちは~

こんにちは~
集計お疲れ様です。

フルーツメールの金額がかなり多いですね。
今年も有効期限延長キャンペーンを行って
くれるみたいですしかなり助かってます。
手数料が異常に高いので私も買い物に利用
しようかな?

応援!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
