プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ASP
人気ASPA8.netで換金申請しました。



今年6月に登録してから約5ヶ月、2000円を超えたので手続きしてきました。

こちらは支払い方式が3種類あって、5000円支払方式・1000円支払方式・キャリーオーバー方式なんですが、初期設定では5000円支払い方式になっています。

私は初期のまま変更していなかったので、5ヶ月振り込まれることは無かったのですが、そろそろA8からの振込みを体験しようと思って、キャリーオーバー式に変更し、来月振込みされるようにしてきました。

キャリーオーバー式は報酬が1000円を超えても繰り越されて、自分で振込みの申請を自由に出来ます。

毎月何千円も獲得できる方には関係ないかもしれませんが、私のようにまだまだ報酬の少ない人には貯まったときに申請できるこの方式が便利だと思います。

振込先をゆうちょ銀行にしておけば、手数料も30円とお安いのでそんなに負担になりません。

来月の振込みが楽しみです♪


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  

3連休皆様楽しく過ごしましたか?

我が家は、土曜はゆっくり、日曜は水族館、月曜はケーキ作りをしました。

水族館は先週行く予定だったのですが、雨で行けなかったので今週行きました。

北部にあるので、雪が降る前に・・・と行ったのですがやっぱり寒かったです。

でも、子供たちがすごく楽しんでいたので行って良かったな~と思いました。

昨日のケーキ作りは主人が主体でした。

ケーキ作りは何度もしていたと言うことで、任せていたのですが、なんせ昔の記憶は曖昧で・・・。

今回は別立てで作り、卵白を泡立てるのはとても上手だったのです。

しかし、その後卵黄と砂糖などを混ぜたものをメレンゲと合わせてから小麦粉を合わせるはずだったのが、何を思ったのか卵黄に小麦粉まで混ぜてしまって、クッキーの生地のようなものとメレンゲを合わせることになってしまいました。

これではせっかく泡立てたメレンゲが台無し!

型に流す時にはとても少ない生地になっていました。

しょうがなくそのまま焼きましたが、結果は・・・大きくて厚めのやわらかいクッキーのできあがり♪

味は悪くないようですが、生クリームで飾ることなく、放置されています。

昨日は結局食べる時間が無かったので、今日子供と一緒に食べようと思います。

主人の過去の話ではとても上手に作っていたそうですが、どうなんでしょうね?

来週リベンジするそうです。

今度はふわふわのケーキが食べれるでしょうか?

乞うご期待!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
すご~い!ASPのA8でしょ?
ウチはASPの換金、殆ど経験無くって(ノ∇・、)
換金してみたい~♪

♪(゚▽^*)ノ凸

.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。

旦那さまがけーきをつくってくれるなんてすご~い!
ウチは、カレーオンリーだ( ´艸`)
来週も作ってくれるなんて、いいじゃない♪
わたしも作りたくなってきた~
手作りケーキは、少々できが悪くても美味しいよね(*^▽^*)

+:。(´・ω・)ノ*凸

こんばんは~! (^∀^ )/

A8の換金額は
一応5,000円のままですね~

初換金は、済ませてるけど
なかなか、2回目は
換金額に達しないですね~

水族館にケーキ作りですか~
充実した、休みで良かったですね♪

ぽちっとな

こんばんは~

こんばんは~
A8ネットは使いやすい案件が多く
私もお気に入りのASPです。
でもゆうちょの方が手数料安いって
珍しいですよね。

私は3連休、飲んだくれていました。
まだ、お酒が抜け切れていないかも・・

コチラこそ今週も宜しくお願いします。

応援!

こんにちは~
ご主人ケーキ作れるんだ?すごーい´∀`*
リベンジにも期待しちゃうね♪♪

連休は初日に子供が怪我をしたので(と言っても顔面擦りむいただけなんだけど^^;)
のんびりしちゃいました~。
ずっと子供と旦那と一緒だったので、なかなかPC触れなかった~^0^;
夜中にこっそり更新したくらいでした。
今日からまたがんばろうと思ったのに、イマイチ調子が出ないわ~(笑)
休みボケかも≧m≦*

応援☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
