プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メールクリック&サイト訪問
先ほど、げん玉に訪問したら・・・「んっ、ポイント増えてる?」

すぐさま通帳確認すると、★友達紹介バナーキャンペーン★の500Pが加算されてました。

これって先週あった「お友達紹介キャンペーン」の分ですよね?!
(その時の記事はこちら

加算されるのってこんなに早い予定だったんですか?

キャンペーンページがもう無いのでわかりませんが、早いのはうれしいですね。

今月ログスターにあまり参加していないので、ポイントがあまり貯まっていなくて毎月交換記録が途絶えるかも?って思ってたんです。

500Pもいただけたので、何とか3000P超えれるかもしれません。

3連休は何も出来そうにないので、来週がんばるぞー!

げん玉の登録は↓のバナーからできますよ。(詳細はこちら



↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  

コメント

こんばんは~

こんばんは~
私も無事、500ポイント加算されてました。
ウェブ検索の回数が少し減りましたがまだ
稼げるサイトには変わりないですね。

3連休は忙しいかもしれませんが体にに気を
つけて下さい。来週も宜しくお願いします。

応援!

そう!この500ptのおかげで、換金できましたよ。
また、こういうキャンペーンやってくれるといいなぁ(*^▽^*)

+:。(´・ω・)ノ*凸

こんばんは~! (^∀^ )/

急にポイントが増えてると
うれしいですよね~

げん玉は、キャンペーン続きなので
いろいろ楽しめますね♪

ぽちっとな

(*≧∇≦)ノこんばんはー

私も明細チェックしてきましたー。
500ポイントゲットですね~♪

最近、キャンペーン続きでポイント貯めやすいですね。
ログスターも適度にこなしてポイント稼いでます。
目標は毎月移行ですねー♪
がんばりましょっ!!

こんばんは~
この記事見て私も自分の通帳見てきたら、500Pt入ってた≧▽≦ノひゃっほう~
げん玉、昔はなかなか貯まらない印象だったけど
最近は毎月なんだかんだでポイント移行できてるので
お気に入りになってます^^
お互い毎月交換記録伸びるといいね~♪

三連休は私もあまりPC時間がとれないので
訪問は休みがちになるかも。。
来週もまたよろしくね^^

応援☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
