プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
週末にいくつか入金されたのでご報告します。

今回は詳細記事を書いていないものばかりで申し訳ないのですが・・・近いうちに書きます。
(きっと・・・)


まずはブログミ 2600円
アフィリエイト

こちらは人気のブログライターサイト。

案件が多数あり、締め切りも結構余裕があるので、ゆっくり書けます。

テーマもいろいろあるので楽しくできちゃいます。

1500円から換金で手数料100円がちょっと痛いですが、貼るだけで80円くらいもらえる「おすすめリンク」があるので、それでカバーですね。

私は今ライターサイトの方に10個くらい貼っているのでそれだけで800円ゲット!しています。

それでも手数料が気になるので本来なら貯めてから換金なのですが、今回はなので、これくらいで申請しました。

無事入金されたので、これからはもっと貯めてから申請しようと思います。


続きまして、infoQ 1000円
(紹介制度申請中によりバナーはありません)承認されました
新規モニター登録

結構前からあるアンケートサイトです。

私はあまり相性が良くないのかな?

今回で2回目の換金ですが、前回から1年半以上経っています。

いつも先着に間に合わなくて終了してばかりいるイメージですね。

属性の合う方はもっと行くのかな~?


ラスト、バジンブプレス 1000円


こちらもブログライターサイトで、入金です。

単価は100円とちょっと低めですが、先着はそんなに厳しくないように思います。

ブログミと同じ貼るだけの「クチコミLink」があって、1000円から換金できて、手数料も要らないのはポイントですね。


以上3件、合計4600円いただきました。

今月はまだいくつか申請予定なので、もう少しもらえそうです。

先月を越せるかな?


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  

ちょっと質問なんですが、お暇でしたらお答えいただければうれしいです。

げん玉やECナビなど、ポイント移行したものは換金日をいつにしていますか?

先日アクセストレードのポイントが無事ネットマイルに移行されたのですが、このマイルの換金は1月以降の予定です。
(申請1月なら入金は2月ですよね)

するとアクトレからの入金は11月の集計にするか、1月か2月の集計にするか?

また、げん玉では移行時にボーナスが付くけれど、それを貯めて換金したときには手数料を取られるので、今までの累計換金額はいくら?

今までは自分だけで処理していましたが、集計表を公開するようになって、疑問になってきました。

「そんなん個人の自由じゃん」と言えばそれまでなんですが、一応自分でルールを決めるのに、いろんな方の意見を知りたいな、と思った次第です。

アドバイスいただけたら幸いです。
コメント

こんにちは~
色々入金おめでと~^0^
どんどん収入増えてくね♪
月間いくらになるか楽しみだね~

>モニプラ
最近一気に参加しちゃった^^;
記事ネタに困った時は、モラタメかモニプラな私(笑)
要は手抜き≧З≦

応援☆

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ウチも今月から『ライター系』が換金できてきて
とっても嬉しいです^^
って言っても『ブログミ』だけだけど・・・

そっか、バジプレは、案件もこなせばいいんだよね^^

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!(≧∇≦)ノ彡★

入金おめでとうございますーーー!!

ライター系は確実ですね。
私のブログミさんの初回換金は3000円を超えていたのに自動申請にしていたようで手数料200円引かれました。
v-11 v-12 v-11

インフォQは、今月換金申請ができたんだけど、同じく1年半かかりましたよ。
私は、アンケ依頼そのものが少ない感じです。

次の換金に向けてお互いがんばりましょーね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
