プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
三連休は忙しかったのでやはり更新できず・・・。

で、今日10月分のお小遣いを集計しましたら・・・なんと・・・1万円越えました!!

おーーー、我ながらびっくりです。

内訳・感想は表を作成中なので後日・・・。

どうも表が思うようにできなくて・・・。

一応納得いくものが出来たらアップしますね。

う~ん、勉強不足かな?


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  

リンクシェアのバナーの件でコメント頂いた方、ありがとうございます。

結局分からないです・・・。

一つ気になるのが、管理画面が二つあって、一つは右下のリンクを作成できるのですが、もう一つの管理画面ではリンクを作成できない状態なんです。

なぜ???

そのせいなのかな?

う~ん、リンクシェアさんに問い合わせた方がいいですかね?

実は長年お小遣い稼ぎしているんですが、問い合わせって数回しかしたことないんですよね。

今日はもう時間がないので、明日してみようかな?嫌だけど

コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチは目標立てて無かったから
散らばってるな (ノ∇・、)クスン
今度やってみようかな?

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*≧∇≦)ノこんばんはー

深夜徘徊になってしまいましたぁ。
イチマン越えおめでと~♪
ひとつハードル越えると嬉しいですよね。
私も初イチマン越えは嬉しかったよ~。
その後、欲も出てがんばったら疲れちゃったけどね・・・。
今はまたエンジンかけ直して頑張ってますぅ。
お互い頑張りましょ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~! (^∀^ )/

1万円超え、おめでとう♪

私も3連休中は、更新1回だけでした (´▽`*)アハハ

ぽちっとな

こんばんは~

こんばんは~
1万円突破おめでとうございます。
3連休はPCの不具合で全くネット
が出来ませんでした。
来週中の復帰目指してPCの調整中です。

今月も宜しくお願いします。

応援!

.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。

1万円越え、おめでとう~♪

あ、わたしもリンクシェア、まだ問い合わせしてない(^^;)
トラブルがあると、問い合わせ手間も面倒臭いですよね...

+:。(´・ω・)ノ*凸


ブログへの訪問&コメント有難うございます!

私も1万円を超えた時は嬉しかった!
なってったた、私の月の小遣が手に入ったんですから!
ちょこりすさんは月2万円が目標のようなので、
まだ、道半ば!! って感じでしょうか。
今月も頑張ってください!!

あと、右サイドの「おすすめリンク by BP」の
BPはどのこASPでしょうか?
教えてください ^^

応援ポチ





こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチも③連休は更新できなかった(ノД`)・゜・。
でも、お祭りに行ったりと
リフレッシュしてきたよ (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

すごい!!!
一万円越えとは、私も味わってみたいです♪
お疲れ様でした~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
