プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:集計
何とか集計表が出来上がったのでアップしておきます。

 

お小遣い(2008年10月分)

サイト名

金額(円)

総額(円)

ぱんだポイント

500

500

チャンスイット

500

4,000

Warau.JP 

500

2,500

予想ネット 

500

7,950

マクロミル 

1,000

 17,750

 GetMoney!

 500

 500

 ECナビ

 2,000

 17,720

 ポイントタウン

2,500

 4,500

 ポイントエージェント

 500

 500

 メガキャッシュバンク

500

 500

 InfoCash

2,940

 2,940

 クーポンメール

20

 230

合計

 11,960

 

 


ブログを始めて4ヶ月経ちまして、その間にもいろいろ収入はあったのですが、今回やっと月の集計をきちんとしまして、ブログに載せることができました。

これから毎月載せることができるように精進します。

それでは、ちょっと感想を。

5年ほど前に登録してようやく換金できた「InfoCash」、毎日メールが来て1・2円稼げるのですが、3000円から換金なのですっごく時間が掛かりました。
当然換金後退会しました。

それから、だいぶ貯めていた「ポイントタウン」は同じGMOグループの「ふくびき.com」のポイントを移行して何とか交換できました。

そして、ブレンダー系列は多少いただいてすべて退会しました。

10月は月2万の目標をようやく半分達成できましたが、かなり貯めてきたものを換金したため多かっただけなので、これからはどうなるかな?といった感じです。

11月はライターの収入が初めて入金予定で、ポイントサイトもいくつか換金額に達しているので、PeXの山分けなどと絡めて換金していきます。

後はASPからの入金を期待!!


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  

リンクシェアの件、たくさんの方に気に掛けていただいてありがとうございます。

やっぱりスッキリしないので、今朝問い合わせしてみました。

お返事がきたらまたこちらでお知らせします。

コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ライターの報酬は本当大きいよね
コレは、はまっちゃうよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸

コメントありがとうでした♪

お疲れ様ですv-410
2000円台が沢山ですごいです~。

応援ポチ♪

.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。

集計ご苦労さま♪
ライターなくてこの金額はすごいヽ(゚Д゚;)ノ!!
ライター分が入金されれば最強だね♡

うんうん、InfoCashは、わたしも退会した(笑

リンクシェアのお返事来たら、教えてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

+:。(´・ω・)ノ*凸

こんばんは~! (^∀^ )/

ポイントタウンの換金はすごいな~

私は、途中で断念して
ポイントを、傘に交換しましたよ (´▽`*)アハハ

リンクシェアの件、了解です。
解決するといいですね!

ぽちっとな

ありがとうございます

BPは「BUZZIMpress」だったんですね!
私も利用していました ^^;
最近、「クチコミLink」の募集がなかったので、
忘れていました。
「クチコミLink」は早い者勝ちなので、
こまめにチェックが必要ですよね!

応援P

頑張っていらっしぃますね。

はじめまして、ハンドマンと申します。

ランキングからふらりと立ち寄りました。

以前、ポイントサイトやってた時期が

あるのですが、思うようにポイントが

貯まらなくて、途中で投げ出しました。

でも、すごいですね。月1万なんて。

これから、加速されていく事を願って

応援ポチ♪

(*≧∇≦)ノこんにちはー

5年越しの3000円
お疲れ様でした。

ライター収入は大きいから来月も期待できそうだね~♪
がんばりましょ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
