プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メールクリック&サイト訪問
10Pー!!の「Pー」は放送禁止用語の意味ではないので勘違いなさらずに・・・。

というわけで(ってどういうわけ?!)、メガキャッシュバンクが換金まであと10Pほどになりました。

ブレンダー系列も残すところここ一つのみ。

今月中には手を切れそうです。

ブレンダー系列の全部が悪いわけではないけれど、気分的にもやもやするので、メガキャッシュバンクの換金・退会してスッキリしたいと思います♪


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  

コメント

.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。

あと、10P、頑張ってね♪

生キャラメルはまだ買えません。
明日も挑戦( *´艸`)

+:。(´・ω・)ノ*凸

こんばんわ~ ありんこです

よく考えてみるよ
8サイト中換金まで行ったのが
1サイト(かなりサボったの)

潔く退会したい・・・

応援 ☆

こんばんは~

こんばんは~
私もメガ、今日換金しました。
1ヶ月で約30円の稼ぎですよ・・
本当、ヒドイ改悪ぶりですよね。
私は残り3サイト、半年ぐらいは
かかりそうです。

応援!

こんばんは~! (^∀^ )/

おぉ いいな~

私は、まだ、5サイトも残っています・・・
換金は、いつのことになるやら (*´-ω-`)・・・フゥ

換金前に
夜逃げしないことを、祈るのみです。

ぽちっとな

こんにちは~
おおおー!!!あと10P!!
スッキリ出来そうでよかったですね´∀`
私もブレンダー系、だいぶ手を引きました。
あと1個残ってるけど、まだまだ・・・って感じ。

風邪の心配ありがと~!
おかげさまで子供は元気に♪
私は見事に移りましたorz
土日またゆっくりしたいと思います´U`ノ

応援☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
