プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
午後から子供の参観で、ゆっくりお小遣いのことも書けないので、どうでもいいお話・・・。

今日は2学期初の参観日です。

今日は下の子で来週は上の子なんですが、なぜか参観と懇談会だけでなく「清掃活動」があるんですよ、今回。

なぜに清掃??

確かに私は夏休みの環境整備をすっかり忘れていて行き損ねましたが・・・その罰??

イヤイヤ、手紙をよく読んでみると全保護者への話です。
(良かった、私への罰じゃなくて・・・)

「子供と一緒に清掃活動をしましょう!」ということで、一緒に掃除しながら励ましたりするのが目的みたいです。

う~ん、この企画はどうなんでしょうか?

不参加するわけにはいかないので行ってきますが・・・子供の掃除見るより自分の家掃除しなきゃいけないのにー!!

というわけで、もう少ししたら行ってきます。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  



コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

完全に学校の戦略だな (。-`ω-)
ウチも今度『日曜参観』とか言って
始まる前に『除草作業』と『ベルマーク集計』
だもん・・・il||li_| ̄|○il||li

♪(゚▽^*)ノ凸

こんばんは~! (^∀^ )/

まぁ 確かに、参観日に
清掃活動は、あまり聞かないですね~

お疲れさまでした~!

ぽちっとな

親子で参加できる催しなのでしょうねv-356
お疲れ様ですv-410

こんにちヮ☆・゚:*:゚

清掃活動ご苦労さまです。
だけど、ほんと、自分のうちの掃除だけでも
大変なのにね( ´艸`)

+:。(´・ω・)ノ*凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
