プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログライター
10/3の記事で報告しました、ブロカンの当選ポイント2000Pが先週加算されたようです。

「ポイントゲット!」のメールがくるとのことだったのですが、今日になっても見当たりません。

でも、ポイントの計算をしたら2000P多いので、おそらく加算されているのだと思います。

これで、現在のブロカンのポイントは9100P。

5000Pから換金可能なので、もう申請できますね。

月末になったら申請しようと思います。





↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  



7月から始めたブログライター活動が実を結んできました。

いくつかのサイトで換金ポイントに達し、申請すれば来月に入金されそうです。

文章力のない私にライターなんかできるのか?と思いながら始めたのですが、何とか収入に繋げることができてとてもうれしいです。

毎日は出来ないけれど、これからもライターしていこうと思います。

コメント

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

たくさんのポイントが付いてヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
換金月末って、このサイトはいつでもOKなのかな?

♪(゚▽^*)ノ凸

.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。♪

ブロカン、ポイント加算、良かったね♪
やっぱりライターが、いちばん稼げるよね。
わたしもライター頑張らないと~(*ノωノ)
最近ちょっとしかやってないです。

+:。(´・ω・)ノ*凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
