プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メールクリック&サイト訪問

ネットマイルの詳細はこちら

その名も「特典交換1.5倍増量フェア

詳細は↑をクリックしてもらったら分かりますが、要は10月から3ヶ月の間に3000マイル貯めたら特典交換を1.5倍でしてあげますよ~!ということらしいです。

私は通常は月に200~300マイル程度なので、「うわっ、無理!!」と思ったんですけれど、ブログ回りしていると、どうやらポイント交換で得たマイルもOKなんですかね?

OKだとすると、3000マイル可能かもしれません。

ということで、ネットマイルに移行できる登録済みサイトを調べると・・・いくつかありました。

でも、多くは等価交換できないものばかり・・・それでは意味がないので、等価交換できるもの・・・ちょっとだけありました。

アクセストレードあんぱらです。

アクセストレードは7月に登録したASPサイト。
アクセストレード

1000円から換金ですが、換金口座をネットマイルにしておくと一円からでも移行してくれるので、10・11月にレビューを頑張るとフェアの期間に間に合いますね。

あんぱらは、昔から登録しているアンケートサイトなんですが、12/25までネットマイルへの交換が2倍のキャンペーン中で等価交換になっています。

500P→1000マイル(500円)なので、登録している方はあんぱらでポイント確認を!

ここはたまにしかアンケートが来ないので、先程自分のポイントを確認したら951Pでした。

今交換するか1000Pまで待つか・・・悩みます。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  

あんぱらって紹介制度ないんですかね?

ASPにも広告ないみたいですし・・・。

誰か知っていましたら教えてください!
コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日はすごっくいいお天気♪
思わず寝たくなっちゃった(●´艸`)

・・・お仕事中でした(ノД`)・゜・。

♪(゚▽^*)ノ凸

コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。♪

ホント、アクトレのレビューを頑張ればイケそうです。
ネットマイルに移行にしておかないとっ!

最近コメまわりが夜中になっちゃって。
でも、今日は早く来ました( ´艸`)
これではいけないと、反省。
今日は、今日中に寝たいと思います!

+:。(´・ω・)ノ*凸

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

キャンペーンかぁ・・・
登録しても基本クリックのみで換金できるのかな??
興味はあるんだけどねぇ~

♪(゚▽^*)ノ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
