プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メールクリック&サイト訪問
ポイントおまとめサイトのPeXが恒例(?)の山分けキャンペーンをしているので参加してきました。

参加サイトは以下の4つ。

   ・Warau.jp    5000P→5000P
      

   ・マクロミル(詳細)    500P→5000P
      マクロミルへ登録

   ・チャンスイット(詳細) 5000P→5000P
      

   ・予想ネット(詳細)   5000P→5000P
      


どれぐらいの山分けがあるか分かりませんが、換金手数料の足しになればいいと思います。

それからPeXに交換というわけで、ついでにECナビとGetMoney!(ここは初!)も交換しておきました。

あとはポイントタウンのポイントを交換する予定です。


完了したらPeX換金しようかな?


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  


先日換金申請した「ぱんだポイント」ですが、本日無事入金されました。

良かった!と一安心なのですが、とうとうアイランドが繋がらなくなったようで、他のサイトも危ないのかな?

なので後いくつかのサイトが換金できたら全部とおさらばしたいと思います。

とりあえず換金できた「ぱんだポイント」は退会しました。
コメント

はじめまして、トモと言います。
初めて伺いました。また、訪問させて頂きます。
もし宜しければ、私のブログの方へも一度、足
を運んで頂ければと思います。よろしくお願い
致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
