プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログライター
昨日こんな↓メールが届きました。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【ブロカン♪】『 ポイントGETキャンペーン♪ 』 ご当選♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  おめでとうございます!!
  厳正なる抽選の結果、ちょこりす(実際は本名です) さんがキャンペーンに当選されました。

  当選での獲得ポイントは2,000pt(200円)です。

  ポイント付与時期は来週中です。

  ポイントの付与が完了いたしますと『ポイントGET!のお知らせ』が

  届きますので、ご確認ください。

  ポイントは【マイページ】から確認していただけます。

  それでは、今後ともブログのカンヅメをよろしくお願い致します。



ハイ?!当選?!

確かにブロカンは登録しましたが、そんなキャンペーンしてましたっけ?

どうやら新規会員登録のキャンペーンのようですが・・・。

サイトに行ってみましたら、確かに私が登録した時にもやっていたと思われるキャンペーンの第2弾を今やっていました。

「新規会員登録で抽選で100名様にブロカンポイント2000Pプレゼント!!第2弾!(9/1~10/31)」だそうです。

う~ん、キャンペーンのことは知らなかったけど・・・うれしい!!

いろいろなサイトで会員登録キャンペーンしてますが当選したのは初めてです。

ブロカンさんありがとう!!ライター頑張ります!!

現在キャンペーン中!あなたにも2000P当たるかも?!
↓のバナーから登録できます。




↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  

ブレンダー系列の一つ「ぱんだポイント」が5000Pになったので、換金申請してきました。

ポイントアイランドは今だ何もありませんがこちらは大丈夫ですよね?!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

当選おめでとう~♪
こういぅのあると、ライターもがぜんやる気出ちゃうよね!
ぱんだポイント換金も♪

+:。(´・ω・)ノ*凸

こんばんは~

当選おめでとうございます。
私もブロカンで別のキャンペーン応募
しているんですが当たらないかな?

アイランドはついに繋がらなくなりま
したね・・・残念です。

応援!

こんにちは~
エディタで登録させてもらってるゆみぼんです♪
今日はこちらへ直接おじゃましました~´∀`ノ

ブロカンキャンペーン当選、おめでと~!!
私もこのキャンペーン気付いてなかったです(笑)
お互いライターもお小遣いも
がんばりましょうね~♪

応援☆

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
新規登録のキャンペーンって1回しか出来ないよね
それで、あたるんだから
うれしさも倍増~♪

♪(゚▽^*)ノ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
