プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メールクリック&サイト訪問
げん玉のポイントをPointExchangeに移行しました。



今月も無事一ヶ月に一度の交換ボーナス1000Pをいただきました

げん玉はログスターバズと言うブログライターサイトも運営していますが、今月末でログスターは終了するそうです。

ここ数カ月は一度だけ参加していますが、今はそれも判定中。

おそらくちょプレにも選ばれずに終わってしまいそうです。

一時はかなりお世話になったので、終了はさみしいですね。

別のサービスができるといいな~。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング
パウスカート・フラ用品のフラショップマリレイ 

近辺でのインフルエンザの猛威は少しおさまっているようで、子供たちの学校では無事に文化祭(のようなもの)が行われました。

そして、マラソン大会の練習も始まったようです。

最近はマラソン大会は2学期に行われることが多いのでしょうか?

私が行った小学校(←いつの話?!)は3学期だったし、上の子が一昨年まで通っていた学校も3学期でした。

マラソンは寒い中走るイメージだったのですが、今は違うのかな?

でも、見学に行く身には少しでも暖かい方がいいので、ちょっとラッキー!

子供的にはどうなんだろ?

コメント

こんばんは。

げん玉ポイント移行おめでとうございます!
げん玉は、
クリックくらいしてなくて、
ほとんど放置ってかんじです(^^;

こんばんは~
私もマラソンって2月とか真冬のイメージだったけど
2学期にやってくれるなら、少しは防寒的にありがたいね^^
げん玉、私も今日300円移行してきましたー♪
毎月もらうために、一度アクションして貯めた分を、チマチマ移行中^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~゚▽゚*)ノ
換金おめでとうございます。

今日は寒かったし明日は暑いし
お子さんのマラソン大会はどっちになるかな。
走りやすい気温だったらいいですね。

(*ゝ∀・*)-☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こんばんは~。
げん玉ポイント移行おめでとうございます。
私が休んでいた時に限ってビンゴ成立して
いたりと今月は移行ができるか微妙ですが
まだまだ稼げるサイトの一つですよね~。

お子さんの具合はいかがですか?この時期
の風邪は厄介ですし大事でなければ良いです
が・・・。
すっかり寒くなってきましたしお互いに気を
つけましょうね。ヾ(@~▽~@)ノ

こんばんは
げん玉移行おめでとう

ログスターは結局使わずに終わりそうです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
