プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ライター活動
先月換金申請したバジプレブログミから入金がありました。

      アフィリエイト
   詳細はこちら            詳細はこちら

最近はどちらも貼るだけで毎月報酬ゲットのリンクだけで、ライターとしては全然活動できておりません。

ブログミなんかは貯めていた分を換金してしまったのでしばらく換金できそうにないし…。

相変わらずのペースです…。

バジプレは最近クチコミリンクをゲットしても否認されることがあるみたいですが、わずかしかゲットできていない私は今のところ否認経験はなし。

否認されるほどいっぱいゲットしてみたい気もするな~。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング
毎年大好評!特別厳選栽培『木紅木米(きくもくまい)』新米 整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

先日お友達のゆみぼんさんから当選品が届きました!

09101602a.jpg

ゆみぼんさんは一年くらい前からお付き合いしていただいてるお友達で、ゆみぼんのお小遣い稼ぎというお小遣いブログを運営中。

そのブログが先日2周年を迎えたということで、プレゼント企画をしてくれたんですよ。

で、ダメ元で応募したら、まさかの当選しちゃいました!

とってもかわいいリラックマ達~。(写真が下手ですいません…)

子供と仲良く(?)食べますね!

ありがとう、ゆみぼんさん!2周年おめでとう!!

コメント

はじめまして

はじめまして。
突然ですが、勝率77%超の投資のご紹介です。
お小遣いというより日給すら稼げてしまいます。
毎日5分の簡単作業で、投資の仕方によっては
月の利回り1,000%超も達成可能です。
あまり取り組んでいる方は多くありませんが
確実性はとても高く、最強の投資法といえます。
騙したりしませんが、騙されたと思って(笑)
下記を一度見てみてください。
きっと喜んでいただけるはずです。
http://www.soccer-betfan.com/sbf_km.pdf

突然のコメント申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。

こんにちは

先日は訪問とコメントと応援などありがとう
ございます。応援などさせていただきました。
ブログライターでお互いどんどん稼いで
いきたいですね。

こんにちわ!!!

初めまして!!
貴志と申します!!

リラックマの可愛らしさに
誘われてついつい見に来ちゃいました(笑)

ちょくちょく見に来ますね☆

応援ポチ×5!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
入金&企画当選品おめでとう~!

リラックマのカワイイものなどが
たくさんって感じで、イイですね
掲載写真もキレイだと思いますよ

>数十文字案件とか、いろいろと
  増加してくれる事期待ですね~
o(*^▽^*)o~ノノノノノ

こんにちわぁ

入金&企画当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ちょこりすさんはリラックマだったのね~
かわいい❤
仲良く食べてね~

(o・ω・o)ノノノノ

こんにちは~

換金おめでとう^^

LINKは、全然GETできてないので
同じく否認は経験なしです~。
かなり競争が激しいので
否認はせつないでしょうね…。

(`・ω・´)♪

こんばんは。

リラックマ可愛い~
見ているだけで癒されますね(´∀`)


こんばんは~

こんばんは~。
バジブレ、ブログミ入金おめでとう
ございます。パジブレのクチコミ
LINKの否承認は20名募集の案件
が多いようですね。

折角、獲得できたのに否承認は
厳しいです・・。

リラックマカワイイですね~。
写真撮影も上手ですよ。d(⌒o⌒)b

こんばんは、バジプレだけは未だに不参加です
料理は気が向くとやってますね。近頃はちょっと自信がついてきました!(^^)!

リラックマ可愛いですね♪

バジプレ、ブログミ
昔は一番好きだったのに、
最近放置しております。

気分が乗らない時はダメですね。

☆★

こんばんは
クチコミL
取れても期間が短いと悲しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
