プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メールクリック&サイト訪問

 




サイト名           (運営会社)

ポイントちゃんねる.jp(有限会社オザキ)

レート

10P=1円
 換金5000P(500円)から 
 換金先と手数料

イーバンク銀行                    ゆうちょ銀行              
その他金融機関             
電子マネー                                       Amazonギフト                        PeX                            *すべて手数料無料       

 ポイント有効期限無し
紹介制度

「アフィリエイト方式」又は「2ティア方式」選択可   お友達は登録時500P   

備考

ポイントは会員登録やサービス利用で貯まりますが、クリック派の方は、毎日の作業がトップページのクリックポイントと検索とBINGOくらいなのでとても簡単です。                 他には予想ゲームもあります。          お友達紹介制度が少しややこしいのですが、よく読んで自分に合った方を利用するといいでしょう。(変更可能です)


毎日の作業がとっても楽なサイトです。

サービス利用しないと爆発的には貯まりませんが、毎日コンスタントに貯まっていきます。

予想ゲームはポイントをコインに変えて参加できますが、私はまだ未参加…。

増やす自信がないもので。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング

先日、ポイントちゃんねる.jpに登録してくださった方がいたので急いで詳細作りました。

登録してくださった方、ありがとうございました。



一昨日の三連休最終日に、市の体育館でバドミントンができるということで行ってきました。

普段一つも運動していないのに、一気に4時間もしてしまいました。

それも準備運動もせずに…。

おかげで全身筋肉痛、それもかなり強い痛みです。

朝起きるのも痛けりゃ、階段でも痛いし、歩くのも結構つらい…。

それは今日も続いていて「イテテテ…」ばかり言っています。

歳のせいで(?!)治りも遅いだろうし、今週いっぱいは痛みに苦しみそうです。


コメント

おはようございます。

先日は、励ましのコメントをいただき
本当にありがとうございました。

ブログ、再開しましたので
これからもよろしくお願いします。

バトミントン、お疲れ様でした!

( ^∀^)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

ちょこりすさんは口コミリンク見つけるの上手ですね!
うらやましいです~♪

いつも愛をありがとうρ(′▽`o)ノ゙

こんにちわぁ

私も予想ゲームは参加したことないの~
自信がないよねw
お友達ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

バトミントンですか~
私も運動の中でも結構好きで
たまにするけど、いつも運動しないから
結構痛くなるww
4時間はすごいね~
(^ω^)ノノノノ

こんにちは

ポイントちゃんねるも、毎日コツコツと
利用しやすいポイントサイトだから色々
役立ちますよね~予想やビンゴがイイ

バドミントンを、たっぷりと4時間楽しめた
みたいですね~ 筋肉痛の状態は、凄く
大変だと思いますが、回復を頑張って!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ

こんにちは~

登録おめでとう^^

バトミントンお疲れ様~!
4時間ってたっぷりやりましたね(笑)
筋肉痛が大変でしょうが
ゆっくりと治してくださいね^^

(`・ω・´)♪

こんばんは。

バトミントンいいですね~
私も筋肉痛になるだろうなぁ(^^;
しかも遅れて。

入金祝いコメありがとうございました。
知らないところからだと不安ですよね☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

こんばんは~
ポイントちゃんねるは毎クリとWEB検索
だけで3円稼げますし地味ながら結構、
稼げますよね~。ビンゴも他サイトに
比べ、当選しやすいですし私もかなり
お気に入りのサイトの一つです~。
(☆^▽^σ )σ

こんばんは☆
知らない間にポイントがたまってていい感じです。

私もすぐ筋肉痛になります。
治るのは日がかかりますね。

(*´▽`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
