プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メールクリック&サイト訪問
げん玉のポイントをPointExchangeに移行しました。

 詳細はこちら

一ヶ月に一度、交換ボーナス1000Pをいただけるので毎月3000P貯まったら交換したいサイト。

私は日々のクリックだけでは毎月交換できるほど貯まりません。

が、7月にげん玉のモバイルサイト「げんモバ」で5000P当たっちゃったんです~♪

当選画像↓
diary_atari.gif

毎日挑戦していたのですが、初めて当たりまして、見事5000Pゲット!

そして、8月にログスターバズ(げん玉のライターサイト)で先着案件が承認されてこちらも5000Pゲット!



というわけで、結構な貯金(貯P?!)ができて、おかげで毎月交換できております。

小出しに3000Pずつ交換しているので、しばらくボーナスもらえそうです。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング
パウスカート・フラ用品のフラショップマリレイ 整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

台風が去ってようやくお天気になりましたが、皆様のところは被害などなかったでしょうか?

我が家は物が壊れたりの被害はありませんでしたが、精神的に…。

昨日は朝方警報がなくなるかと思っていたのですが、雨風が強く、警報は継続でそのまま子供たちの休校の連絡がきてしまいました。

それでなくても雨続きで外で遊べずストレスが溜まりつつあった子供たち。

休校となってももちろん外では遊べず、することも無く…となると、始まるのはケンカ。

一応女の子同士なので殴り合いはしませんが、口でけなして泣かして…。

そんなの聞いてるとこっちまでイライラしてくるんですよ。

で、怒ったらまた泣くし…。

結局録画したバラエティ番組見せまくって一日過ごしました。

自分のしたいことは全然できませんでした。

これもある意味「被害」ですよね…。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

こんばんは~
げん玉、ポイント移行、当選おめでとう
ございます。
げん玉で500円当選は大きいですね~。
小出し作戦すれば月1ボーナス100円も
獲得できますし私も毎月コツコツ換金
しています~。(☆^▽^σ )σ

こんばんは☆
5000P当選おめでとうございます。
そんな大きなポイントが当たりたいな♪

今週もよろしくお願いします
(*´▽`)ノ

こんにちわぁ

げん玉ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
500円は大きいよね~
それだけで換金できるし

何もなくてよかったね~
家に居ると何かとけんかはあるだろうな
私も昔は弟とけんかしてたしな~w
(o・ω・o)ノノノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

「げんモバ」で5000P
おめでとうございます(^^)
私は当選した事ないです~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

移行、当選おめでとう^^
げん玉さんは、毎月交換が
とっても大事ですよねぇ~
100円は大きいですもんね!

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
