プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:集計
 
お小遣い(2009年9月分)

サイト名

金額(円)

総額(円)

 ポイントタウン

1,000

5,500

げん玉 

400

6,000

えある

500

1,950

ぶたちょき

 500

1,000

ECナビ

1,000

21,720

POINTIN

 300

1,807

ボイスポート

1,192

13,892

マクロミル

 500

21,250

白くつしたのナッツ

 100

900

リンクシェア

3,937

20,947

アクセストレード 

 1,652

17,988

トラフィックゲート

 134

 819

合計

11,215

 

 

ポイントサイトとASPばかりで得たお小遣いですね。

7・8月にどんだけライターサボっとんねん!っていう結果でした。

それでも一万円超えたんだから自分的には満足です。

10月から二万円越えできるかはライター活動次第!

ぼちぼちね…。←最近こればっかり。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング
整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル! パウスカート・フラ用品のフラショップマリレイ

あっという間に今年ももう9ヶ月が過ぎ、10月に突入してしまいました。

これからは年末年始に向けて、リアル生活が忙しさを増しそうです。

子供の学校で一クラス学級閉鎖になったりしていますので、風邪やインフルエンザ(新型・季節型)に気をつけて過ごしたいと思います。

とりあえず、10月も(こそ?!)がんばるぞー!
コメント

こんにちは

9月のお小遣い集計お疲れ様~!
本当に時間が過ぎるのは、あっと
いう間でビックリ!インフルや風邪
なども心配だと思いますが今月も
マイペースで頑張りたいですね~

o(*^▽^*)o~ノノノノノ

こんばんは

いつもありがとうございます。
お知らせがあるので、良かったらご覧下さい。
( ^∀^)σ

コピペですいません (*_ _)人ゴメンナサイ

こんばんは
集計お疲れ様です!
頑張らなくとも・・・1万超え!

ちょっとずつ復活していければ
いいんじゃないですか☆

はじめまして、ウッジーといいます。

ブログ拝見させていただきました。
いろいろ実践されて
頑張っていらっしゃるみたいですね、

私もブログでお小遣い稼ぎをしようと
頑張っています。

よかったら遊びに来て下さい。

応援ポチ・ポチ・ポチ・ポチっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

ライター頑張れば2万.3万稼げますよね。
今月こそは頑張りましょう♪

(*´▽`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

集計お疲れ様です^^

遂に、10月ですねぇ~
インフルが一気に流行るんでしょうか><
対策をしっかりとして
予防しないとダメですねぇ~

(`・ω・´)♪

おつかれさまです~!ほんと時間がたつのは早いですねぇ~汗 僕もなかなか悩んでいますwではpppっと☆

こんばんは。

祝いコメありがとうございました。
あと3回のチャンス頑張ります。

集計お疲れ様です(^^)

お腹の心配ありがとうございました。


こんばんは、私もライター案件がどうも苦手になってきました300円以上じゃないと気が進みません。
時々高額なのをやり過ぎて楽しすぎなのでしょう!(^^)!

こんばんは~

こんばんは~。集計お疲れ様です。
私の先月のお小遣いは約1万円。
目標は一応、達成できましたが
ポイントサイトメインだと少し厳しく
なってきましたよね。

私も来月はライター活動をしないと・・。
d(⌒o⌒)b

はじめまして、VINNY8です。
アンチエイジングに興味ありましたら一度ブログ覗いてみてください。
もし興味ありませんでしたらお手数ですが消去してください。
マイナス水素イオンご存知ですか?

こんにちは~
私も先月はライター1本しか書かなかったので
今月(こそ)は頑張ろうと思ってるんだ~
でも、毎月そんなこと思いつつも出来てないんだけど^_^;
10月になるともう年末まであっという間って感じするよね。
お子さんの学校もインフルエンザの流行とか心配だね。
お互い風邪など気を付けながらがんばりましょう~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
