プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログライター
ブログライターサイト「ブログルポ」の紹介です。

 





サイト名           (運営会社)

ブログルポ                        (株式会社 ブルトア)

レート

ポイント制無し
 換金

1000円から 

 換金先と手数料

メルマネ 
イーバンク手数料無料(他は100円)        

 ポイント有効期限なし
紹介制度

なし   

備考

ブログルポには「シェアブログ」「ブログライター」「記事コンテスト」があるのですが、私が参加しているのは「ブログライター」なので、その紹介を。

ここは何と言っても案件数が多いのが特徴。
いつサイトを訪れてもいくつか案件があるので、気ままに書くことができます。
単価は50円が多くてたまに100円やそれ以上のものがあります。
メールで依頼が来るシークレット案件なんかで300円のものを書いたこともあります。
内容はテーマに沿っていればいいので指定は少ないものが多く、書きやすいサイトです。

口コミ案件も豊富で、テーマに沿った記事をブログではなく登録フォームに書けばいいのでブログがなくても稼げます。
一つのテーマで5件まで書けたりするのでこれまた稼ぎやすいです。

難点は承認まで結構時間がかかること。
募集期間が終わってから1ヶ月からそれ以上ということで、気長に待たないといけません。



平成20年10月に登録してトータル1,425円換金です。

書きやすいし案件数も多いので稼いでる方は相当な報酬をもらっています。

私は登録して最初に書いた案件が、私の申請ミスでなかなか承認されなくて、それからなかなか書き出せませんでした。

さらに承認が遅いので、他のブログライターサイトを優先しちゃってます。

おかげで多くの方が稼げるサイトなのに、初換金までかなりかかっちゃいました。

まあ、マイペースにたまに書くくらいのスタンスでやってます。

もっとガンガン書く方には相当オススメサイトですよ。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング


A型コツコツ小遣い稼ぎ☆☆☆のさりげなさんがマイクロアドに登録してくれました。

ありがとうございます。

マイクロアドはクリック保証型のASPで、右にちょっと広告載せてます。

訪問者が増えてくると報酬につながるので、さりげなさんお互い頑張りましょう!


今日もほんと暑いですね~。

なんだか忙しかった今週、ようやく何もない日ができました。

なのでちょっとライターしてみたけど、ほんとはもっとしないとやばいんですよ。

7月はもっとできないですし、今後の収入に陰りが出そうです…。

皆様よい週末を~♪
コメント

こんにちはーーー(〃^∇^)o

ルポ…承認やや遅めですよねぇ。
でも一気に書くから…一気に承認されてたりして
1,000円とかボンってついてたりするのでなかなか楽しいですっ。
先月は書いてないから…。
またがんばらなきゃなぁ~。
同じテーマを書き続けるのはつらい時ないですかぁ?
アレさえ乗り越えれば…。 かなりおすすめかなって私は思えるようにやぁーーーっとなりましたぁ。
マイクロアドにお友達! おめでとー!!
こちらもおすすめサイトだしお友達もきっとお小遣いゲットできて喜んでくれるよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!!もうすぐ6月も終わっちゃいますね!
ルポは申請と承認の波にのれば楽しく素早く書けますね♪今月もだいぶおせわになりましたw
今年度上半期最後の訪問なのでいつも以上にpppp~♪w

こんばんは~

こんばんは~
マイクロアド、お友達登録おめでとう
ございます。

最近、どこのライターサイトも案件が
減っている中、ブログルポはかなりの
案件がありますよね~。

ポイントサイトが寂しくなって来ている
ので私もそろそろ活動再開しようと思って
ます。(☆^▽^σ )σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

登録おめでとう^^

今月と来月で、忙しい人は
やっぱり多いですよねぇ><
ライターは、直に響いてくるけど
忙しいなら仕方ないよね…。

(`・ω・´)♪

こんばんは。

ブログルポには
かなりお世話になってます(^^)
書けば稼げるサイトですよね。
ただ報酬額が低い…ですが。

入金祝いコメありがとうございました。

5万は私にも
無理っぽい目標です(汗)

目標を高くしすぎました。


こんばんは~! (^∀^ )/

ブログルポは、登録したまま
放置状態ですね~

ガンガン書く人には
人気みたいですね!

今日もこっちは
暑かったです!

( ^∀^)σ

こんばんは、ルポもすっかりご無沙汰です(笑)
!(^^)!

ちょこりすさんこんばんわv-286

今週もおつかれさまで
ございました!

最近ライターさぼり気味の
U^ェ^U です・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

 紹介コメありがとうございます。
ポチプラスアルファして帰ります。。。

こんばんは☆
ブログルポは好きなサイトですが
どうしても後回しにしちゃいますね。
書けばそれなりに稼げるんですけど。

(*´▽`)ノ

お友達登録おめでとうございます♪
ルポさん利用したいけどできてないんです・・・
ライターサイトで活気があるのはルポさんだけなのでしょうか?すごいことですよね~!

こんばんは。

ブログルポはしばらく
ほっておいたのですが、
最近どこも案件減ってきたので、
数をこなそうと
書いています。

☆★

こんにちは
お友達登録おめでとう~

ブログルポは、自分も最初苦手な
感じでしたがいろいろと利用など
する事でかなり稼げるので、今は
スゴクお気に入りのサイトに…

毎日暑いですが、お互いに良い週末を!
>カードは、自分もスルーって感じ~
o(*^▽^*)o~ノノノノノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
