プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リードメール
一番?二番?リードメールサイト「1番めーる」の紹介です。

 

 1banmail.com

サイト名           (運営会社)

1番めーる                      (三宅 憲市)

レート

1P=1円
 換金

500P(500円)から 

 換金先と手数料

イーバンク銀行(手数料無料)      

紹介制度

15%-3%-2%の3段階             

備考

メールの配信量がすごく多いです。                      基本は0.1円メールですが、0.5円のものなどもあって、ゲットできるとうれしいですね。    私は日中にメールチェックをするので、夕方から夜に配信されるものは、リンク切れが多いです。                          それでも、(自力で)月に100円以上程度は貯まるので、稼げるリードメールだと思います。
数字認証があります。

 

平成21年1月に登録して、今月初めて500円換金できました。

約4か月ですね。

リードメールで月に100円以上稼げるのは私にはいい方なので、これからもこの調子で続けていきたいですね。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  

昨日は更新できず、すいませんでした。

コンサートの準備として、交通手段の最終チェックをしていたんですが、思ったより時間がかかりまして…。

今回の移動手段はもう何年も乗っていないバスと電車。

引っ越してから最寄りの駅にも行ったことなくて、無事にたどり着けるのか?きちんとお家に帰ってこれるのか?不安だらけなんです~。

で、いろんな場合を想定して何通りもパターンを考えて…と調べてたら、すごく時間がかかってしまいました。

なんとか往復できそうなので楽しんできたいと思いますが、バスと電車って難しい…都会怖いな~。
コメント

はじめまして

ランキングからお邪魔しました。

私もぼちぼちお小遣い稼ぎをしています。
ちょこりすさんとは違う方かと思いますが、
某アイドルにお金がかかっております(笑)

 またお邪魔します。

 凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~! (^∀^ )/

1番めーる
換金おめでとう♪

いまや、リードメールでは
No.1サイトですね!

コンサートいいですね~

( ^∀^)σ

こんばんわ~(*`・ω・)ゞデシ

楽しいコンサートの準備♪
交通手段で電車とバスかぁ
ウチも最近乗ってないから、使いこなせてないや

楽しんできてね^^

♪(゚▽^*)ノ凸

こんばんは~

こんばんは~
PCトラブル中の応援メッセージ
どうもありがとうございました。

何とかPサイトの巡回、ブログの
更新再開の目処が立ちましたので
またよろしくお願いします。
\(^∇^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
