プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メールクリック&サイト訪問
クリックやゲームで稼げるポイントサイトPotoraの三角スピードくじで1000P(100円)ゲットしましたー!

証拠画像↓
20090513potorakuji.jpg

今まで最高10Pだったのでめちゃビックリしました。

こんなことあるんですね。

これからも毎日ゲームしようっと。

それから、マイページで以前に設定したキャラクターが成長したようで、100Pいただきました。

20090513potorakyara.jpg

私は何にもしていないし、いつ成長したのか分からないんですけど、いつの間にか旅立っていき、次のキャラクターを設定しました。

どれぐらいで成長するのか分かりませんが、100Pのために大きく(?)なってもらいたいものです。

↓から登録で300Pプレゼント
ついで(?)に換金申請しました。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング
寝具|マットレス|でお悩みならマニフレックス正規販売/専門店「マニランド兵庫へ」  天然素材自然派clubサスティの無添加RK利尻昆布シャンプー


明日から上の子が一泊二日の林間学習です。

お弁当がいるということで、今日はその買い出しに行きました。

子供が二人とも小学生になってからはイベント時しかお弁当を作らなくなったので、早起きがちょっとつらいです。

メニューはいつも決まってるので考えなくていい点は楽なんですけどね。

今日は(も?)早く寝なくては!
コメント

こんにちは~

色々とおめでとう~^^

林間学習始まりましたかぁ~
お弁当作り頑張ってね(´∀`*)ポッ
早起きって大変だよね…。
30分でも全然違うし(笑)

(`・ω・´)♪

こんばんは。

potora
まだ未登録です(;´Д`)ノ

たくさんサイトがあって
落ち着けない~

入金祝いありがとうございます( ´艸`) 


こんばんは~

こんばんは~
ポトラゲーム、1000P当選おめでとうございます。
このゲーム、私は10Pが最高です。毎日参加して
いますが私もそろそろ当選しないかな?
キャラはもしかしたら未設定かも・・・。
Pが貰えるならあとでチェックしないと。
d(゜∀゜)b

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
なんとか時間GET!
でも、コピペでごめんなさい┏oペコッ

明日、いよいよ職安デビューです
写真とってきたけど、あまりの写りの悪さにΣ(っ゚Д゚;)っ

♪(゚▽^*)ノ凸

こんばんは、ええ!偶然ですが私もポトラ1000pt
記事更新したばかりです。なんかくじ運のサイクルがちょこりすさんと似てるのかも?!(^^)!

はじめまして♪

ラッキーママと申します。
ポトラで1000Pが当たるなんて、知らなかったのでビックリです。
おめでとうございます。
私も毎日、くじ引かなきゃ♪
また遊びに来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

Potoraで1000PGETおめでとう~!
コツコツ参加で、大きな金額など
獲得チャンスがあってイイですね。

早起きでのお弁当頑張ってね~
o(*^▽^*)o~ノノノノノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
