プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リードメール
昨日に引き続き、今度はリードメールの一番めーるで初申請→初入金です。

1banmail.com

今年の一月に登録して4ヶ月くらいで500円です。

流石めーると1・2を争う人気のリードメールサイトですね。

配信数がすごく多いのでちょっと処理が大変ですが、その分たくさん貯まるんで「これぞリドメ!」って感じです。

あんまり他知らないだけだけど…。

入金も申請から2時間くらいと素早い対応。

安定したサイトなので、これからも稼がせてもらいたいですね。

それと、白くつしたのナッツから入金がありました。

whitesocks_20081107135411.gif 詳細はこちら

こちらは申請して即入金です。

今回で7回目、前回から一ヶ月半くらいですかね。

順調、順調。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング
人と自然に優しい無添加化粧品の自然派clubサスティ  天然素材自然派clubサスティの無添加RK利尻昆布シャンプー

すっかり報告忘れていましたが、PeX山分けのポイントが8日に付与されていました。

3月に参加したボイスポート、4月参加のマクロミル、そして4月に移行されたJANetの3つの分をいただいたのですが、結果は…

    ボイスポート     49P
    マクロミル       52P
    JANet      17045P

と言うことで、JANetのポイントがすごいんですよ!

ライター活動のできないASPでの換金は(私には)なかなか難しいですから、今回たまたま移行できてちょっとでも多くもらえればいいな~♪くらいの気持ちでいたからこの付与ポイントにビックリ!

1700円分ですからね、PeX様・様ですよ。

もうこんな美味しい企画はないでしょうがこれからもPeX利用していきたいと思います~♪
コメント

こんにちはーーー(〃^∇^)o

おぉぉーーー。
山分けすごいね~。
山分けでそんなポイント過去…見たことないっ。
おめでとー!!

Pexの山分けチェックできてないなぁ~。
後で見てこよーっとっ。
何に参加したかすら…記憶が定かでないっ。
♪(o^-')b

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

入金☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ナッツは結構早く換金できるよね

山分けジャネットすごーい♪
ワタシまだ銀行振り込みだから、今度こそまた参加したいな~
(o^∇^o)☆

こんにちは~

入金おめでとう~!

山分け大きかったですよね!
あれは、予想外だったので
本当に嬉しかったです(´∀`*)ポッ

事故現場は、遭遇しないのが一番ですよ~^^

(`・ω・´)♪

おはよー♪
今日は朝からおじゃまします^^
リドメの「あんまり他知らないだけだけど…。」って所でウケちゃった≧▽≦
お茶目~♪でも実際私もあんまり知らないのでそうそう!って思ったよw

今日は私もPex記事
山分けすごかったね~´∀`嬉しいお小遣いになったよね♪


こんばんは。

私もリードメールは
1番めーるのみ
頑張ってます(^▽^;)

リードメールはこれで
精一杯ですかね。

ランキングは
URLで表示されているのが
ブログ名になるかならないかだけの
違いです。
ブログに
詳しく説明書きました。


インコは未だに帰ってきません。
貼り紙などはしていますが…。



こんばんは、す、凄い山分けですね!これ位山分けつくと参加した甲斐がありますね。PexというよりもJAnet参加者が異常に少なかったのでは?!(^^)!

こんばんは♪
またまた入金おめでとうございます。
PeX山分けってえスゴイですね(*´▽`)ノ

こんにちは

一番めーる初入金おめでとうです~!
配信量が多いので、獲得するのも色々
大変ですが、とれると凄く貯まるから
役立つサイトですよね。

o(*^▽^*)o~ノノノノノ

はじめまして♪

はじめまして~。
ブログセンターから来ました。

入金おめでとうございます!
お小遣い稼ぎ頑張っていますね!
「一番めーる」と「白くつしたのナッツ」は
気にはなっているのですが、まだ登録してないんです。
メールの整理が苦手なもので・・・。
でも、評判よさそうですね!

また、遊びにきます~♪
応援ぽち!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
