プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ASP
2月の終わりに登録したアフィリエイトのFind-Aから初入金がありました。

クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト

クリック保証型?と言うんでしょうか、ハッキリ言ってよく分かっていないのですが、広告をクリックされれば報酬を頂けるということで、ブログ内にいろいろ貼りつけておりました。

そして、皆さんのおかげで報酬を確認できましたが、「メディア識別タグ」と言うものに振り回され(その記事はこちら)、入金されるまで心配でした…。

でも、今月ようやく初入金で安心。

「メディア識別タグ」大丈夫なようです。

皆様、ありがとうございました。


そして、↓の記事で紹介した貼るだけの(?)リンクシェア

紹介後にまた出たので再び「貼るだけ~」

今回はDHCのこれ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

5/8~5/22なのでしっかり貼っておきましょう!


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング
人と自然に優しい無添加化粧品の自然派clubサスティ  天然素材自然派clubサスティの無添加RK利尻昆布シャンプー


DHCバナー情報くれた方々、ありがとうございました。

休みボケなのか?なんだかのんびりPCに向かっている状態ですが、貼り忘れることなく済みました。

連休も週末も終わり、しっかり気合入れないとネット生活もリアル生活も忘れ物しそうなので気をつけないといけません!

特にリアル生活は、5月の間に子供の林間学校・遠足・参観…と毎週何かあるので忘れないようにしないと!

と書いてるそばから、自治会のクリーン作戦の申し込みが今日までだったことを思い出しました…。

出してこないと!!
コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

初入金☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
メディア識別タグ不安になるよね・・・
いまだにあってるか不安だし(笑)
結構、非承認もあるから何か問題もあるのか^^;
(o^∇^o)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

初入金おめでとう^^
識別タグもうまくできてたみたいで
一安心ですねε-(´∀`*)ホッ

5月は行事がありますねぇ~…。
無理しない程度に頑張ってね~!

(`・ω・´)♪

こんにちは~
初入金おめでと~^0^
識別タグも問題なくてよかったね♪
それにしても学校関係って
5月も何かと忙しいものなのね;
色々重なると何か忘れそうで怖いよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

こんばんは~
Find-A、入金おめでとうございます。
私は登録して放置したままですが
タグの貼り付けが難しそうですね。

リアル生活が忙しそうですがお互い
暑さに負けないで頑張りましょう。
(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、初入金おめでとうございます。初はなんとなくホットしますね。(笑)!(^^)!

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

換金(≧∇≦)才×〒゙ト♪

アドガー>ウチもかなり悩んでの参加
サイト内で勉強しないと!!って新たな課題に
自分でもいっぱい②かも・・・でも、意外と簡単かな?

♪(゚▽^*)ノ凸

こんばんは♪
Find-A初入金おめでとうございます。
私もまだよくわからないままやってます(^^ゞ
コンサート楽しみですね♪
今週も頑張りましょう(*´▽`)ノ

こんにちは
Find-A初入金おめでとうです~!
メディア識別タグは、いろいろと
ややこしい感じはしますね。

たくさんイベントなど発生予定
みたいなので忘れ物とか、気を
付けて生活したいですね~
o(*^▽^*)o~ノノノノノ

こんにちはー!

広告の張り替えが…。
追い付きませーん。

久々にパソコン前に…というか…。
お遊戯タイムでパソコン前に座ってる時間がとれなくて久々におじゃましてまーす。

㊦のニッセン…貼り替えた記憶がないし…。
DHCさんはメールが来るからそのメールのタグをコピペして貼り替えるように努力してるんだけど…。
ニッセンさんもあるのねー。
ボチボチがんばろーっと!! v-238



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
