プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログライター
今月はほとんどできていないライター活動…。

それでも過去の分がなんとか貯まっていたのでいろいろ換金申請しました。

まずはブログマイル
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 (詳細はまだありません)

こちらは2回目。

先着争いがなく、期日内に報告すればもれなくポイントがもらえるのがいいところ。

あとは記事をウェブリブログというブログで書くとボーナス500P(50円)もらえるのもいいですよ。



ウェブリブログはプロバイダーのBIGLOBEが提供しているブログサービス。

もちろん無料で、アフィリエイトもOK。

ブログマイルの案件は是非こちらのウェブリブログで書いてくださいね。

ただ案件が少ないのが難点…


続いて、ブロカン
 詳細はこちら

ここは3回目の申請です。

入会キャンペーンで当選したり、サンプルモニターが当たったり、私にはうれしいサイト。

先着争いもそんなに激しくないので、スローペースでも、ぼちぼち稼げます。


そしてラストは、バジプレ
 詳細はこちら

バジプレは先月に引き続き申請できました。

すっかり足が遠のいていますが、クチコミLinkのおかげでまだ換金できています。


春休みが終わって、何だか時間が取れず、どのライターサイトもほとんど手を出せてないんですよね。

ゴールデンウィークが終わって休みボケが治ったらほんとに書かなきゃこれからやばい!!


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング


本日は上の子の「林間学校」の説明会。

もうしばらくしたら出かけないといけません。

なのに雨降り始めたし…。

土日はすごい風でしたが、今週は良くなるみたいに言ってたから雨は予想外。

出発までに止んでほしいな~。

コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

GW>ウチは暦通り。更新はのんびり速度だと
思います ┏oペコッ
GW楽しんでくださいね♪
♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
学校関係、お忙しそうですね~
出かける時に天気悪いとやだよね;

色々換金おめでと~^-^
私もライターさぼってるので収入が徐々に減ってきてる;
やばいです^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

そろそろ換金申請しなきゃね~
ライターサイト今回は少な目かも(ノω`・、)
モニプラに力入れちゃって(笑)

雨の日のお出かけイヤだ~
可愛い傘でも買おうかな(笑)
(o^∇^o)

こんにちは

来月もしっかりと受け取れるように
申請を忘れないようチェックなどを
しなくては~!

雨や風は、出かけるのが大変ですね!
o(*^▽^*)o~☆

こんにちは~

色々換金おめでとう^^

今週は、今日からいいみたいですね
ちょっとまだ微妙だけど
週末に比べればですね(笑)

禁止令も解除かな~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

脱!ゆとり教育みたいで
学校行事が凝縮されて、怒涛の召集令状状態

今月何回、いったのかしら?
お互い、忙しい∑d(・ω・*)ネッ!

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

こんばんは~
ライター系サイト、色々換金おめでとう
ございます。

私は今月のライター活動は全部コピペ案件
で終わりそうな感じです。
書こうと思っていても中々、行動に移せない
でいます。来月は頑張らないと・・・。

今週も宜しくお願いします☆☆☆☆

こんばんは、ライター案件は書こうと思いながらなかなか進みませんね(笑)!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
