プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メールクリック&サイト訪問
ちょっと遅いけどお知らせ。

只今チャンスイットのボーリングゲームで山分けキャンペーンが行われています。

↓クリックで大きくなります
bouringyamawake.jpg

もう半分過ぎてるのでお知らせするには遅いのかもしれないけど、カード持ってたらまだ可能性はあるので書いてみることにしました。

前回(?)70ピン以上倒した人で山分け!ということで何とかクリアして思いのほか高ポイントいただいちゃったんです。
(その記事はこちら

で、今回もカードがあったし、60ピン以上でもポイントがもらえるようなので、挑戦しております。

今のところ順調でこのまま参加できれば70ピン越えできそうです。

土日何とか時間作らないと…。

まだ参加してないけどカードあったような…なんて方は是非チェックしてみてくださいね♪

チャンスイットの登録はこちらから↓
チャンスイットでお得生活
登録して10日以内に300P貯めたらボーナス1000Pもらえます♪


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング


今日は春の陽気で心地良いですが、最近の気温の変化に下の子が体調を崩してしまいました。

熱はないけど、鼻水が出てのども痛いそうです。

なので、今日は外遊び禁止令を出しました。

すると「お母さん、図書館行きたい」とか言いだしたー!

いい天気で、お姉ちゃんは遊びに行ってて、自分は鼻とのど以外は元気なのにおとなしく家にいろってのが無理な話ですよ、確かに。

こんな時ゲームでもあれば一人で遊んでくれるのかもしれませんが、あいにく我が家にはゲームがありません。
(欲しがってはいますが主人が却下しています)

どうやら出かけるしかなさそうです…。

夕方コメ回りできたら行きますのでご了承ください。

では、行ってきます…。


追記

図書館行ってきました…が、今日は整理休館日でした…。

下の子は現在「道徳の本」を読んでいます。

健気…。

先ほどアップした時にタイトル忘れていましたので今(15:23)つけました。

すんません…。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も図書館はかなり利用するんですけど、いいですよねぇ~。ただ、この土日は雨が降った影響もあってかなりさむかったですから体調はくずれやすいですね汗
ppp☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

急に気温が下がっちゃいましたね。。我が家も皆風邪気味です。
「道徳の本」ってなんだか難しそうな本ですね。
すごいですね!
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

本当に最近は、気温の変化が
すごいですよねぇ><
早く外遊ぶ禁止令が解除されると
いいですねぇ~。

(`・ω・´)♪

ばんわぁ~

今日は休日でばたばたしそうなので
日付け変わって遊びに来たよ~

図書館休みだったんだ(A;´・ω・)
遊びにいけないのはかわいそうだけど
今は体調よくなるのが先だよね
(*・・)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
