プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アンケート
先日申請したアンケートサイトマイボイスから図書券が届きました。

モニター募集

マイボイスは結構昔に登録しているサイトで、今回で3回目の換金。

アンケートは「定期」と「個別」の2種類あります。

「定期アンケート」は毎月1日夕方~5日の間に回答するもので全員参加できます。

ポイントは先着5万名様のみで、順番に応じてポイント数が異なり、キリ番などは高ポイントもらえます。

「個別アンケート」はメールで依頼がくるので回答すればOK。

サイトによると10P~1000Pまでいろいろあるそうです。

1P=1円で、定期アンケートは回答すれば20P以上もらえるので、忘れなければ毎月20円はゲットできます。

私はたまに忘れるんだけど…。

ポイントは有効期限が2年間なので、定期アンケートだけではちょっときついかもしれません。

でも、4月から交換商品にPeXが加わり、ポイントも500P~となったので、個別アンケートを少し答えたら大丈夫でしょう。

アンケートは属性に左右されるので、稼げるかどうかは人それぞれですが、「30代専業主婦・小学生の子二人」の私は2年で1000Pくらいでした。

たまに定期アンケートを忘れたりしたので、きちんとすればもう少し稼げたと思います。

6月8日まで、新規登録者と定期アンケートに回答したモニターの中から抽選で下記の商品が当たるキャンペーンを実施中!

■canon(デジタル一眼レフカメラ) (1名様)
■マリオカートwii(Wiiハンドル×1) (1名様)
■リラックマ(ビッグ抱きまくら)(1名様)
■人間関係計算機(1名様)
■ソーラーチャージャー(1名様)
■MyVoiceポイント:500ポイント (50名様)

私はリラックマが気になる…。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング
可愛い雑貨 姫系 バラ系雑貨 ステーショナリーの雑貨屋



家庭訪問終わりましたー!

下の子(2年)の先生はまだ2年目の若い女性。

去年は1年の隣のクラスの担任で、今年は持ち上がりでした。

まだまだ子供の様子見中といった感じでしたが、「しっかり者」とお褒めいただいちゃいました。

あの~、ただの「口うるさいやつ」なんですが…。

学校ではまた違うのかもな~なんて思いました。

上の子(5年)の先生は去年と同じ先生なので、だいぶうちの子のことを分かっていらっしゃいます。

去年は転校してきたことで友達作りに悩んだりして先生にもお世話になったのですが、「すっかり成長した」そうで、お友達関係もうまく考えながら過ごしているようです。

私は勉強より人間関係を心配していたので、そんなことを聞いて安心しました。

小学生になると親が知らない面がいろいろ出てくるようなので、先生方とお話できてよかったです。

また来年もいい話が聞けるといいな~♪

コメント

なんか見やすくて、いいですね。
私もこんな感じになったらなんて、ちょっと思ってしまいます。

まだまだ、勉強が必要です。
ありがとうございます。

いろいろ学べそうです。

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

こんばんは~
図書カード、ゲットおめでとうございます。
マイボイスは少しアンケートの配信少ない
ですが高額ポイント獲得できるのは魅力です
よね~

毎月1通は確実にアンケートがきますしPeXに
対応したので利用しやすくなりそうですね。

応援!

こんばんはw

なるほど…

こんなアンケートサイトも
あったんですね。

何事もコツコツが
大切ですね(^-^)

バナ記者案件は
まだですか…。
同じ案件でも
慣れると結構書けるもんですよ~。

家庭訪問で何を話したかは
やっぱり気になるでしょうね…( ´艸`)

応援w

こんばんは~! (^∀^ )/

マイボイスのペックス対応は
うれしいですよね~

うちの子も、学校では
別人みたいです (´▽`*)アハハ

ぽちっとな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家庭訪問お疲れさまでした。
アンケートに答えて現金が貰えるのはいいですね。

げん鉄、ゴールしたことがないので
まずはゴールを目指します。

(*´▽`)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
