プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログライター
先月換金申請したバジプレから入金がありました。

 詳細はこちら

換金連続記録が途絶えたバジプレですが、何とか復活です。

最近案件の単価が下がり、クチコミLinkの単価も下がり、またメール案件なんてのもできて、なんだか足が遠のいています。

クチコミLinkだけは何とかゲットしてるんですけどね。

おかげで今月も申請できそうです。

記事も書かないとね~。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング
可愛い雑貨 姫系 バラ系雑貨 ステーショナリーの雑貨屋

それから、アンケートサイトのYour Opinionからマックカードが届きました。

あんまりメジャーでないサイトのようですし、アンケートも少ないのですが、2月くらいに大きいのがきて換金できました。

換金後は退会予定だったのですが、まだポイントが結構残っているので継続中。

次の換金はいつのことになるか分かりませんがね…。
コメント

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

土日お返事これなくてごめんね~

換金☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
最近クチコミがyすくなっちゃったね~
記事もメールだから最近書いてないな・・・
クチコミが頼りです(= '艸')ムプ

応援☆彡

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
バジプレはクチコミだけだですね
換金もコンスタントにしたいなぁ~

♪(゚▽^*)ノ凸

風邪のため応援のみの訪問なんです・・
コピペでごめんなさい
応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
バジプレ私も足が遠のいてます。
元の金額に戻って欲しいですね。
(*´▽`)ノ凸

こんにちは~

入金おめでとう^^

単価が下がっちゃったけど
それでも出してくれているのは
本当に嬉しいですよねぇ~(´∀`*)ポッ
元に戻ってくれたら最高だけどね~

(`・ω・´)ゞ応!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バジプレの口コミリンクたくさんGETできててうらやまし~!!
私はタイミングが悪くて全然ダメみたい。。。
応援☆

こんばんは~

こんばんは~
パジブレ入金おめでとうございます。
クチコミリンクも単価が下がって
競争率もかなり激しくなりましたね。
私が登録しているライター系サイトの
稼ぎ頭だっただけに残念です・・・。

Your Opinionは私も以前マックカードを
貰った事があります。
中途半端にポイントが残っているので退会
できませんがもう少しアンケートの依頼を
増やして欲しいですよね。

応援!

こんばんは~! (^∀^ )/

[壁]ω・)チラッ

更新前なので
応援だけしていきますね~

ぽちっとな

こんばんは、入金おめでとうございます。なにわともあれ毎月安定入金できるとこは、いいですね。
応援ぽちっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
YourOpinion私も地味~に活動中^^
ほとんどアンケ来ないし今何ポイントかも把握してないけど(笑)
バジプレ単価下がっちゃったね~´д`;
私も全然記事書けてないので、クチコミLinkが頼りだよ~

応援☆

こんばんは~! (^∀^ )/

バジプレ入金おめでとう♪
単価、30円になりましたね~

Your Opinionは
以前登録していたんですけど
アンケートがまったく来ないので
退会していました。

属性によるのかな?

ぽちっとな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
