プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ASP
ASPから入金がありました。

まずはアクセストレード

アクセストレード

ポイントサイトのバナーも多く利用しやすいサイトですが、一番のポイントはアクセストレードレビューがあること。

これがないと私には稼げないので…。

最近はコピペするだけのアクセストレードレビューライトがたくさん出ていて、これで報酬をもらっています。

承認までちょっと時間掛かるけど、簡単なのでそこはOKです。

最近普通のレビューしてないからしないとね…。


続いてJANet

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

こちらはPeXに移行なんですけど、ほとんど自己アフィリ分で、ちょっとだけ紹介報酬をもらえています。

レビューがないので私的にはちょっと稼ぎにくいかも…


以上二つからゲットです。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング
可愛い雑貨 姫系 バラ系雑貨 ステーショナリーの雑貨屋

昨日は更新できず…。

平日は毎日更新するつもりなんですが、結構難しいですね。

ポイント稼ぎ、ライター、ブログ更新、そして某アイドル君の応援関係…それと家事。

いろいろしたいことがあるけど、毎日の中で波があって、やたらライター活動したかと思えば、ASPのチェックしまくったり、ポイントサイトの整理や新規開拓してみたり…。

家事でも通常のこと以外に手続きしなきゃならないことがあって時間を取られたり…。

でも、今週の時間がない原因は某アイドル君関係。

レコーダーにたまった映像を見て編集して…と時間を取られています。

早くしないと4月クールのドラマが始まっちゃうので、がんばらないとね。

…と長々の言い訳読んでくれてありがとうございました。

出来る範囲でがんばります。


コメント

こんにちは~

入金おめでとう^^

何か作業して没頭しちゃうと
時間ってあっという間だよね…。
私も始めると…時間が(ノ∀`)アチャー
って事ありますよ(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
アクセストレードとJANet最近登録しました。
入金目指して頑張らなきゃ。
子供達は学校に行き始めましたが
連休明けまではバタバタしそうです。
っていつもバタバタしてるんですが・・。
私もドラマ大好きで春クールのドラマも
気になるのですが・・・。
1日24時間じゃ足りないですぅ。
また遊びにきま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

今日は、1号の授業参観&役員決めなので
学校に行ってきます il||li_| ̄|○il||li

♪(゚▽^*)ノ凸

おはようございます♪
ATは最近登録したけどいいですね~。
稼げそうな気がします。

(*´▽`)ノ凸

こんばんは~

こんばんは~
AT入金、JaNet移行おめでとうございます。
私はATはネットマイルに移行させてますが
コピペ案件だけでも結構な金額稼げますよね~
私もお気に入りのサイトです。

確かにこの時期は何となく作業に時間がかかった
りしますよね。私もかなり作業が遅れています・・。

応援!

応援のみの訪問なんです・・・ごめんなさいです!
応援☆

こんばんは、ATのレビューやたらにメールが来ますね。
AT用のブログが必要ですね 応援ポチポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
やることが色々あるのってすごい分かるー!
私も毎日の中で波があるタイプなので
ライターやったりポイントやったり
PC触んなかったりw
好きなことって時間かけちゃうよね^^
ドラマも好きなので今はチェックが忙しいよ~
応援☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
