プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メールクリック&サイト訪問
久しぶりにちょびリッチでBINGOしました!

20090411bingo.jpg

それも初のキリ番ゲットー!

これで一気に換金に近づきました。

最近検索ポイントもできて、さらに貯めやすくなった気がするので、この調子で前進だ~。

*検索ポイントは「サービスで貯める」と「ゲーム」の2か所にありますよ。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング
可愛い雑貨 姫系 バラ系雑貨 ステーショナリーの雑貨屋

主婦ショコラのお小遣いブログのショコラさんがお財布.comに登録してくれました。

ショコラさんありがとうございます。

一緒にがんばりましょ~う!

週末暑かったですね~。

そんな暑い中、昨日はお庭の土を掘り起こしておりました。

へちまを植えるために。

うまくいくか分からないけど、とりあえず庭の土を掘ってそこに肥料を入れてちょっと耕しただけの簡単土づくりを決行。

久しぶりに汗かきました。

もう少し春の陽気な日にすれば良かった…。
コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

改めて
お友達&ビンゴヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ビンゴはなった事あるけど、キリ番はないですね^^

♪(゚▽^*)ノ凸

こんばんは~! (^∀^ )/

おぉ ビンゴおめでとう♪

私は、最近
当ってないですね~
うらやましい!

ぽちっとな

こんばんわぁ~!!いやぁーキリ番げっとおめでとうございます!なかなか狙ってとれるもんじゃないのでいいなぁ~♪w今日は雨でしたがほんと最近暑すぎですw
応援いろいろ~!

(*^ω^*)コンチワ♪

ビンゴにはなったことあるけど、キリ番はないよ。
すごいなぁ。
おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
ちょびはいいよね♪

お友達登録もおめでとう!

+:。(*^ω^)ノ*凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
ビンゴおめでとー≧▽≦
しかも綺麗なキリ番!!すっごいね♪

お庭の土いじりも重労働でしょう?
お疲れさまです´∀`
ヘチマって子供の頃、自宅で植えてたなぁ
なつかしい~*^^*

応援☆

こんにちは!

ビンゴ当選おめでとうございまーす!!
おぉぉ!キリ番ゲットもWでやったー!ですね!
お友達もおめでとうです♪
暖かいけど、いきなりだったんで
こないだ風邪ひきました(>_<)

応援凸ヾ(・▽・@)

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

ビンゴ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
キリ番うれしいね~
お友達もおめでとぅぅ★

最近暖かかったからいろいろしたくなるね
今日は残念ながら雨降っちゃってるんだ・・・

応援☆彡

こんにちは~

キリ番ビンゴおめでとう~^^
私は、ビンゴがなかなか…(笑)

へちま植えたんですねぇ~!
今日は、こちら寒いですが
もう動くには暑くなりましたよねぇ~

(`・ω・´)ゞ応!!

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
コピペでスミマセン ┏oペコッ

今日はパパが実家の法事でお昼に
帰ってきます。チビ達は楽しみなんだけどね~

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ♪(T▽T*)ノ凸

ビンゴおめでとうございます!
キリ番うれしいよね♪

応援☆

こんばんは~

こんばんは~
ビンゴ当選おめでとうございます。
私は色々なサイトでビンゴやってますが
全部のサイトでリーチかかったまま終了
してしまいました・・。ツイてないです。

お財布.comのお友達登録もおめでとう
ございます。

応援!

こんばんは、ビンゴおめでとうございます。
ちょびも最近忘れてました 応援ぽちっ。

こんにちは♪
BINGO当選おめでとうございます。

紹介してくれて嬉しいです♪
(*´▽`)ノ凸


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
