プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:集計
やはり月初めはこれをしておかないと…ということで、3月分のお小遣い報告です。
 
お小遣い(2009年3月分)

サイト名

金額(円)

総額(円)

ちょびリッチ。

500

8,500

お財布.com

1,000

3,000

ECナビ

1,000

19,720

チャンスイット

 500

 4,500

Warau.JP 

 500

 3,000

POINTIN

 300

 1,507

PrizePrize

 500

 6,500

ボイスポート

300

11,100

マクロミル

 500

 18,750

キューモニター

 300

 300

レビューブログ

 1,000

 2,000

白くつしたのナッツ

 100

 600

リンクシェア

1,470

2,835

アクセストレード 

 2,466

 6,046

JANet

 3,880

 3,880

PeX

120

248

 クーポンメール

10

 325

合計

14,446

 

 

3月は自己アフィリ分がASPから入金されたのと、山分け目当てにPeXに移行していた分を換金したおかげで、私的にはいつもより少し多めでした。

サイト数も今までで一番多いかも?

4月は自己アフィリの分がまだ残っているのでそれの入金と、貯めていたポイントをいろいろ申請した分の入金もあるので、予定では初の2万越えできるはず~♪

集計が楽しみです!

でも、その後がやばいんだよな…

↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング
敏感肌や乾燥肌、アトピーでお悩みならホクエイの洗剤・除菌剤


やっと、やっと、やっと…子供たちの給食が始まりました~♪

これで昼食作りから解放です。

帰宅も3時は過ぎるし、これでお小遣い稼ぎに力を注げます。

ライター活動も復活しないと!
今日はできないけど…。
コメント

こんにちは~
給食はじまったのね~^^
これで少し負担が減るね♪
入金も色々おめでとう!
来月は2万超え予定なのね^^楽しみだね♪

応援☆

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

3月集計お疲れさま~
また今月もお互い頑張ろうね

給食が始まったら楽になるね(= '艸')ムプ

>クチコミ取りに行っても重いね~
最近重すぎて結局取れなかったよ・・・

応援☆彡

こんにちは~

集計お疲れ様です^^
4月は、2万円突破なんだね(´∀`*)ポッ

給食良かったね~!
ご飯つくりも大変だもんね…。

(`・ω・´)ゞ応!!

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチも今日から給食♪
1年生以外は通常授業も始まるんだって
ゆとり教育のおとしまえかな?

♪(゚▽^*)ノ凸

(*^ω^*)オハヨ♪

集計お疲れ様~!
ポイントサイトからもたくさん入金だね♪

昨日はバジプレ、すぐに気づいたのに
サイトが重たすぎて画面が切り替わらなかった(ノω・、) ウゥ・・・
3つも出てたよね。
見ただけに残念だ・・・

+:。(*^ω^)ノ*凸

こんばんは~

こんばんは~集計お疲れ様です。
毎月の収入が安定してくると
やりがいも出てきますよね~

私は毎月、調整しながら換金
していますがそろそろ厳しく
なりそうです。

応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~! (^∀^ )/

給食が始まると
主婦は、うれしそうですね~

ウチのも今朝
「 弁当作りがなくて時間が余る~ 」 って
言っってましたよ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな

訪問できていなくてすみません!
今日もバタバタしていて☆のみです・・・
ごめんなさい!!
応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
