プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ようやくネットの世界に帰ってこれました!

一昨日に自宅に帰ってきて、昨日くらいからPCをいじれる余裕が出て、今日はメール処理に追われております。

一週間以上ほとんどPCをいじっていないのでたまりまくりで…。

残りのメール処理を今日中にして、明日はコメ回りするつもりです。

じっくり更新する時間がないので、とりあえず帰ってきました報告のみでお許しくださいませ。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング


追記
10:38 クチコミリンク出てます、あと60人くらい。
11:50 終了してます。
コメント

(*^ω^*)オハヨ♪

復活できた?

今日もクチコミでるといいな~
サイト開けてまっちゃおうっと( *´艸`)

+:。(*^ω^)ノ*凸

こんばんは~! (^∀^ )/

お帰りなさ~い!

1週間分のメールは
スゴイ数でしょうね~
お疲れさまでした!

ぽちっとな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

☆*:'・:・.おかえりぃ(* ≧ロ)爻(ロ≦ *).・:・':*☆
ゆっくりできたかな?
メール処理が大変そうだけど
がんばって~

クチコミさっき見て取りに行ったら
重くて重くて・・・
(〃∇〃)ゞありがとぉ

応援☆彡

こんにちは~

復活おめでとう~^^
またよろしくね(´∀`*)ポッ

クチコミみつけたのに
なんかエラーして獲得できなかった…(ノ∀`)アチャー

(`・ω・´)ゞ応!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

やっと、今日から新学期!
でもね。給食がまだなのよね・・・
コレが始まらないとね(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

(*^ω^*)オハヨ♪

ネットの世界におかえり~!

1週間メールを開けてない後の作業って・・・
気が遠くなりそうです。
一気に削除したくなるよね( ´艸`)

ボチボチがんばってね。

+:。(*^ω^)ノ*凸

こんばんは~

こんばんは~
帰郷、お疲れ様でした。
1週間分のメール処理はかなり
大変だとは思いますが無理しない
で下さいね。

今日からまたお小遣い稼ぎお互い
がんばりましょう。

応援!

こんばんは、お帰りなさい
リフレッシュできたでしょうか
応援ぽちっ。

こんばんわ!

何があったのかわかりませんが
お疲れ様です。

メールの処理頑張って下さいね!!

応援!

おかえりなさい~^0^
メール1週間溜まるとすっごいことになるよね;
お疲れさま~!
応援☆

こんにちはー(〃^∇^)o

おかえりぃ~。
メール一週間分かぁ~。
私の場合…1000通超えるね~。
地獄だぁ~。 メール地獄っ。
全部まとめてごみ箱入れたくなるよねっ。
まぁ、私の場合かつては即ポイしてたんだけど…。
ASP系は見とかなきゃいけないやつも混ざってるので面倒なんだよねぇ~。
未だにメールを貯め込んでる状態だょ~。
お互いファイトッだね~!!
(〃^∇^)σ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

おかえり~♪
1週間メールがたまってるのね^^
大量だよね?ウチも土日触らないと3桁だもんね

でも、ゆっくり復活して∑d(・ω・*)ネッ!

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです~!!おかえりなさいです。メールは1週間もためちゃうとなかなかな量になっちゃいますねー!応援~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
