プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今日は別の記事を書くつもりでしたが、昨日夕方からいろいろ当たったのでその報告します。

まずは、トラフィックゲートナンバーズで当選!
20090326tousen.jpg

2等500円獲得!したんですが、これホントに当選ですか?

一の位の「3」だけ一致で当たり!で合ってます?

私は「当選番号と同じ数字(3つとも)で並びが違ったら500円」と解釈していたんですが違うのかな?

当たったのになんだかスッキリしないので、ご意見お待ちしております。


次は、ぶたちょきのブタチョキラッチで3つ揃いました。
20090327atari.jpg
200903273tou.jpg

いつも2個づつしかそろわなくてボーナスチャンスもハズレばかりだったので初当たりはうれしかったです。


ラストはポイントちゃんねるでBINGOしました。
20090327bingo.jpg

いろいろなサイトでBINGOゲームをしていますが、どれもなかなかそろわずいて、今日は久々のBINGOで200Pゲット!


今までそんなに当たらなかったのに、昨日と今日とで続けて3つも当たり!

何のプレゼントだ~?


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング

さて、今週も今日でおしまいですね。

私は明日から一週間ほど実家に帰省してきます。

実家にパソコンはありますが自由にいじれないので、このブログはしばらくお休みさせていただきます。

今のところ、子供たちの始業式の日の4/6に復帰する予定です。

それまでコピペ案件とかは貼るかもしれませんが、更新・コメ回りはできませんのでご了承ください。

それでは皆様、良い春休みをお過ごしくださいね~♪
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー(〃^∇^)o

春休みなんですね~。
いっぱい楽しんできてくださいね~。

しかし、ぶたちょき… 当たるのか。
いやぁ。 当たらないものかと思ってた。
当たりが見れてラッキィでしたっ。
(〃^∇^)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春休み帰省ですね~!いってらっしゃーい!
応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

いろいろおめでとぅぅ★
いいこと続きだね♪
ナンバーの数字は順番違うだけだと思ってた^^;
でももらえるものは(= '艸')ムプ

帰省楽しんできてね~

応援☆

今頃、のんびりできてるかな?

すごい、連続大当たりですね~^^
これは・・・
日ごろがんばっているちょこりすさんへのご褒美ですよ~e-51

応援ぽち!

こんにちは~
TGナンバーズ当選おめでとー!!
本当だ~数字が違うのに当選になってるね!
私も3個同じ数字で順違いが2等なのかと思ってた。
ちょっとルールに載ってないパターンだね^^;
でももらえるものは貰っておきましょう♪

帰省中とのこと
ゆっくりしてきてくださいね~^0^
応援☆

こんにちわ
いろいろご当選おめでとうございます♪
ご実家での~んびりされてくださいね!
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~(*`・ω・)ゞデシ
お休みなので駆け足訪問です orzペコッリ 

左肩がめっさ痛いです・・・なんかイル
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

♪(゚▽^*)ノ凸

こんばんは、おめでとうございます、金運が上昇中ですか?結構続く人はいるみたいですよ!
良い週末を応援ぽちっ。

こんばんわ!

すごいですねー!
こんなに大量に当選とか羨ましい…

応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~ (^∀^ )/

おぉ 色々当選おめでとう♪

TGの当たり画面
初めてみました!

帰省ですか~
ゆっくり休んできてくださいね~

ぽちっとな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

色々当たりおめでとう~^^

実家の方にいかれるんですねぇ~
ゆっくり、まったりしてきてくださいね!
私は、マイペースに頑張ります(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

沢山当選おめでとう!
TGはこんな当たり画面が
出るんですね^^

私も当選数字3つの並び違いで2等の500円
当たりって解釈してました~。
でも下一桁の当たり数字で当選画面出てますね♪

ちょこりすさんも実家での楽しいひと時
をお過ごし下さいね♪

応援凸



こんばんは~

こんばんは~
色々、当選おめでとうございます。
トラフィックゲートの500円は大きいですね~

私は系列のポイントカフェで全部一致した事
がありましたがたった50円でしたよ・・・。
羨ましいです。私も当たらないかな?

帰省お疲れ様です。戻ってきましたらまた
お互い頑張りましょう。応援!

わァ♪おめでとう御座います♪
うらやましいです♪
応援5p♪

こんにちは~。
すご~い!いっぱい当たってますね!!

トラフィックゲートは途中でルールが変更になったはず・・・。
確かに最初は全部そろって500円でしたよ。

ではでは、応援☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
