プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ASP
リンクシェアの貼るだけ案件が出ましたのでご紹介。

まずは富士通の掲載+クリック実績でもれなく300円

指定リンクを掲載してクリックされたらもれなく300円ゲット!というもの。

バナーはこんな感じ↓(今回は一つですね…)

  4/6~4/19        
 富士通 (良かったらクリックしていってください)

副サイトにも貼ってきました。良かったらこちらへ


そしてもう一つ、ホントに貼るだけで100円!のDHC。

4/9~4/17まで↓のバナーをブログに貼ればOK!
DHCオンラインショップ

サイズはいろいろあるのでお好みで。


相変わらず元気なASPリンクシェア

登録はこちらから↓
アフィリエイトならリンクシェア

↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング
敏感肌や乾燥肌、アトピーでお悩みならホクエイの洗剤・除菌剤可愛い雑貨 姫系 バラ系雑貨 ステーショナリーの雑貨屋


このブログはFC2ブログを利用しているのですが、突然記事中に広告が表示されるようになりました。
(拍手ボタンの下にある分です)

表示速度を速くした代わりに載せちゃうぞ!みたいな感じのようです。

お小遣いブログなのでいろいろな広告を載せているから違和感がないのですが、自分の意思と関係なく記事が長くなってしまうのがちょっと引っかかっています。

非表示にすることもできるようですが、そうすると表示が遅くなるんでしょ?

しばらく放置してみます…。

さて、新年度も始まり、ネット生活も復帰して約一週間経ちましたが、まだまだ復活しきれておりません。

実生活がそれなりに忙しく…、今日も郵便局と銀行に行ったのですが、思ったより時間掛かっちゃって更新も今の時間になってしまいました。

春は何かと忙しいけど、来週はもう少し自由になるだろう・・・と淡い期待をしながら週末を過ごします。

天候もいいようですし、みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね~♪
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^ω^*)コンチワ♪

リンクシェア、また出てうれしい♪

わたしのサイトの場合、実験してみたら
たいして表示速度が変わらなかったから、
はずしちゃったの。

それにしても、最初見た時びっくりしたぁ~

+:。(*^ω^)ノ*凸

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

FC2の広告外しちゃった(●´艸`)
取ったけど、遅くなったかな?

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

こんばんは~
FC2の広告は本当に突然でしたね。
私もまだ表示したままで暫くは
様子見しようと思ってます。
少しは軽くなるのかな?

応援!

こんばんは~! (^∀^ )/

リンクの貼るだけ案件
またでましたね~

FC2の広告は
ちょっとビックリでしたね~
ウチは、速攻で非表示にしましたよ!

ぽちっとな

こんばんは、FC2の宣伝驚きましたね 勝手にやらなくってもって感じですね。
応援ぽちっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
