プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メールクリック&サイト訪問
先日チャンスイットのボーリングゲームで山分けキャンペーンが行われました。

↓クリックで大きくなります
20090302yamawake.jpg

70ピン以上倒せばいいということで、この時はたまたまアイテムをいくつか持っていたので見事74ピン倒すことができました。

普段は50ピンも行かないです…。

で、山分けにちょっとだけ期待しつつも忘れていたのですが、14日にいつも通りサイト訪問するとポイントがやけに増えてる?!

あわててポイント履歴を確認すると…

↓クリックで大きくなります
20090313yamawake.jpg

なんと3000P(300円)以上も付与されてる~~~!

お知らせを見ると【該当者:152人,山分けポイント:3,290pt】ということで、会員が100万人以上いるようですが、なかなかこのゲームで好スコアを出すのは難しいんですね。

私はアイテムのためのアクションはしていないので、今回はたまたまアイテムを持っていてラッキーだったんでしょうね。

こんなところで運使っちゃって、悪いこと起きないといいけど…。

チャンスイットの登録はこちらから↓
チャンスイットでお得生活
登録して10日以内に300P貯めたらボーナス1000Pもらえます♪


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング

↓の記事にたくさんコメントいただきありがとうございます。

皆さんのおかげで ちょこりすは元気です!!

これからもめげずに頑張りますのでよろしくーーー!!!
コメント

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

ポイントゲットおめでとぅぅ★
チャンスイット山分けあったんだ~
まったく知らなかった・・・
ボーリング難しいよねw

元気が一番♪
☆・゚:*ファイトォォォ(★・`ω・)人(・ω´・★)イッパツゥゥゥ・゚:*☆

応援☆彡

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今週はげん鉄さんに参加してるんだ(●´艸`)
初ゴールなるか・・・ムリだな

♪(゚▽^*)ノ凸


こんにちは~

おぉぉ~!おめでとう^^

これは、大きいですねぇ~
やっぱり難しいゲームだと
このくらいもらえるんだね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

すごい山分けポイントですね!
おめでとうございます!
チャンスイットのボーリング
難しくていっつもスカ食らってます^^;

応援凸

こんばんわ!
おめでとうございます♪
山分けでそんなにって初めて聞きました
すごいですね!!
応援です☆

こんばんは、おめでとうございます。ゲームでゲットできるとちょっと嬉しいですね!
応援ぽちっ。

こんばんは~

こんばんは~
今回のチャンスイットのボーリングの山分け
300円もいったんですか!?
私は確か60ピンぐらいだったかな?初めて
ガーターを出したことを今になって後悔です。
かなり勿体無かった・・・。

応援!

こんばんは~! (^∀^ )/

おぉ チャンスの山分け
そんなに付くんだ~

いつもスルーしてましたが
今度は、カード集めしようかな~!!

ぽちっとな

こんにちはー(〃^∇^)o

おおおおおおおぉ。
すごいーーーー。
おめでとーーーーー!!
こりゃめでたぃ。
山分けそんなにポイントもらえるんだぁ。
私いつも40ピンくらいじゃないかなぁ?
アイテム持っててもあんまり活用できてないっ!
スコアの変動ほとんどないっ。(@_@。

ちょこりすさんが元気でなによりーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
