プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メールクリック&サイト訪問
お財布.comのポイントを換金申請しました。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 詳細はこちら

私は手数料を惜しんでゆうちょなので入金は10日後くらいです。

イーバンクのリアルタイム換金は気になりますが、手数料50コイン(円)差はちょっと…。

10日後に通帳記帳しに行ってきます。

お財布.comは去年の10月くらいから月に200コイン(円)ほど稼げるようになり、私のお気に入りサイトです。

パソコンと携帯でポイント獲得していますが、だいたい比率は半々くらい。

片方だけでも月100コイン(円)稼げるので良サイトだと思いますよ~。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング


ブログマイルウェブリブログにお友達が登録してくれました。

ありがとうございます。

ブログマイルは先着順ではなくもれなくポイント獲得できるので、ゆっくり記事が書けるのがいいところ。

ウェブリブログは私はライターサイトとして使ってます。

こちら→「バイトはブログライターで!

たくさんのブログパーツを貼ってても重くならないので快適でいいですよ~♪
コメント

こんにちは♪
換金おめでとうございます♪
月々安定して入ってくるのはいいかも☆
☆5p応援です♪

こんにちは~

換金おめでとう^^
手数料って、気になるよねぇ~
特にポイントサイトのものは(笑)

ここは、PCだけの登録でも
紹介制度あるといいんだけどね><

(`・ω・´)ゞ応!!

やたらバナーばかり貼り付けてあってみる気が失せる。
はじめて覗いたが仮に登録しようと思ってもここからじゃなく自分で検索して登録すると思う。ここで登録して管理人の収入になると思ったらなんかイヤ。理由は強欲さがみえみえの管理人だから。たとえそうでなくてもそうふうに見える。

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

手数料は少しでも気になるよね~
早く入金確認できるといいね

お友達おめでとぅぅ★
ブログはFC2しか使ってないから、
他のってサッパリ知らないの
重くないのはいいなぁ

応援☆彡


こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

お友達ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
お財布さんはオススメ!
140万人登録ってスゴイよね

♪(゚▽^*)ノ凸

(*^ω^*)オハヨ♪

気になってるんだけどまだ登録してないの~
みんな良いと宣伝してるので、
次登録する候補にはなってるんだけどね( ´艸`)

+:。(*^ω^)ノ*凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

こんばんは~
お財布.com換金おめでとうございます。
私はこのサイトは登録していませんが
評判が良いですよね~
私はPCのみでお小遣い稼ぎしてますが
携帯の方は単価も高いようですね。

お友達登録もおめでとうございます。

応援!

こんばんは~! (^∀^ )/

私も、、ゆうちょに振込みですよ~
20円は、貴重ですからね!

お友達おめでとう♪

ぽちっとな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

そうですね~、ゆちょ銀行って方法
ありますよね!
私はイーバンクで換金してたので
かなり損しました~^^;

お財布は毎日コツコツ、コイン貯まるので
とてもお気に入りのサイトです^^

応援凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
