プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ASP
リンクシェアの貼るだけ案件がまた増えましたのでご紹介します。

まずはANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

対象バナー掲載&50インプレッション&10クリック以上でもれなく100円ボーナス!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  (良かったらクリックしていってください)

指定バナーはカテゴリーの中に思いっきりキャンペーン名が書いてあるのですぐ分かります。

3/31まで掲載して10クリックというのはちょっと難しいかな~なんて思ったけど、載せなきゃ始まらないので貼ってみました


次は例の富士通の掲載+クリック実績でもれなく300円というキャンペーン、またまた再開!

内容は同じで、指定リンクを掲載してクリックされたらもれなく300円ゲット!というもの。

バナーはこんな感じ↓(一つは前のと変わっていますね…)

 ↓が3/9~3/22        ↓が3/9~3/22
 富士通       富士通
(良かったらクリックしていってください)    (良かったらクリックしていってください)


そして次はセシール

3/31まで指定バナー6つのうち、必ず1つ以上掲載でもれなく100円

指定バナーはカテゴリーの「キャンペーンバナー」から好きなサイズを選べます。

セシール


そしてラストはシマンテックストア

こちらは先着1000名様に貼るだけで100円。

4/30までの期間中に指定のバナーを1つ以上掲載し、1インプレッション以上あったサイトにもれなく100円です。

シマンテックストア

先着1000名ということですが、3/6からスタートしたばかりなのでまだ大丈夫だと思います。

急いで提携申請してみてくださいね。


今回は全部で4つかな?

どのキャンペーンもまだ期間があるのでリンクシェア未登録の方はこの機会にぜひ!!

登録はこちらから↓
アフィリエイトならリンクシェア


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング

あ~、やっぱり一気に書くものじゃないんでしょうか?

たくさんあって訳わかんなくなりました。

たぶん大体紹介できてると思うんだけどな…。

リンクシェア元気すぎ!

ついていくの大変だよ~~~。

おかげでライター進まないよ~~~。
(ってそれは自分のせい!)


<追記>
15:06 バジプレのクチコミリンク出てました。
15:32 終了です

21:56 またでた
23:02 終了です
コメント

ちょこりすさん、こんにちは♪
ちょこりすさんのブログをみて、慌ててANAに提携申請したけれどまだ承認がおりませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今回のLSのバナーちょこりすさんの記事で
バナー確認させてもらいました┏oペコッ
間違えそうで不安だったの・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは~

まとめお疲れさまです~

本当に最近、すごいですよねぇ
貼り付けは楽なので
見逃したくないですもんね(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!

こんばんは~

こんばんは~
本当にリンクシェアの勢いはスゴイですよね~
私もANAは承認されていませんが他のバナーは
貼っておきました。1円から換金も出来ますし
今後もリンクシェアは稼げそうですね~

応援!

こんばんは~! (^∀^ )/

リンクの貼るだけは
ほんと最近多いですね~

クチコミLinkって
15時にも出るんだね~

ぽちっとな

こんばんは、このままでは、富士通なにもしないで、お金もらうよで(笑)
応援ポチポチ

こんばんは

LSまた貼るだけ出てますね~^^
ちょっと、こんがらがって来ちゃいました。
早速提携しなくちゃ。

バジプレ、クチコミ出てたんですね。
また取り損ないました~^^;

応援凸


こんにちは☆

リンクシェアさん、本当にすごいですねv-218
私も遅れながらに提携し、待ちな状態です(^^)

少しでもお小遣い増えてくれるとうれしいな~♪
今日も、応援ポチっとしていきますねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
