プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メールクリック&サイト訪問
ECナビのポイントをPeXに移行しました。

お得なポイント貯まる!ECナビ 詳細はこちら

クリックやゲーム、アンケートなどいろいろなポイント獲得方法があって、いつの間にかポイントが貯まっているのでお気に入りサイトです。

ポイント交換方法がPeXかECナビカードへのキャッシュバンクしかないので、私はもちろんPeXへ。

ポイントの有効期限はあるけれど、3000P(300円)からPeXに交換できるし、交換しちゃえば無期限なので心配はなし。

あとは「ECナビポイントジャンボ宝くじ」がちょっとでも当たれば言うことなしなんだけどな~。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング



今日は↑の移行のほかにPrize-Prizeの換金をしました。

過去メモによると、まだリードメールなんて言葉があまり知られてなかった(?)5年ほど前に登録したリドメ。

その当時は1年で3000円稼げたんですが、年々不調となり、今回換金した500円を貯めるのに1年半かかりました。

アンケートもあって、対象となる方は稼げるのかもしれないですが、私は無理なので換金→即退会しました。

これで一つスッキリ!



ポイント換金のタイミング、コメントいただきましてありがとうございます。

やはり、「貯め込むのは危険」ですよね~。

最近ずっと思っていたのですが、改めて「調整している場合ではないかも?」なんて思ったので、サイト整理も兼ねていろいろ換金していこうと思います。

一万円切る月がでないようにライター頑張ろう・・・。

コメント

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+

PeX移行おめでとぅぅ★
溜め込んで一気に換金すると高額で嬉しいけどね
私昔から我慢できないからすぐ換金しちゃうんだけどw
突然消えられたらショック大きいもんね~

応援!!!!

こんにちは~

移行おめでとう^^

やっぱり、年々不調になるサイトもありますね
私もいくつか換金まで頑張ってるサイトが
チラホラありますよ~(笑)
早く整理したいものです(ノ∀`)アチャー

(`・ω・´)ゞ応!!

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今回ECは、PEXへの換金に時間をあけるけど
それでも換金できるサイトだから
いいよ∑d(・ω・*)ネッ!

♪(゚▽^*)ノ凸

こんばんは~! (^∀^ )/

ECナビポイント交換
おめでとう♪

私も宝くじ当たりませんよ~
(´▽`*)アハハ

ぽちっとな

こんばんは、Pex便利ですね。確かPexにも期限があったと思いましたよ。応援ぽちっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
