プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:集計
今回は早めに、2月分のお小遣い報告です。

お小遣い(2009年2月分)

サイト名

金額(円)

総額(円)

白くつしたのナッツ

100

500

リンクシェア

735

1,365

ブログミ 

4,840

7,440

ブロカン

1,770

2,960

ブログ広告.com

1,900

 1,900

ブログマイル

1,000

1,000

バジプレ

1,000

4,000

 クーポンメール

20

 315

合計

11,365

 


2月はほとんどライターサイトからの収入でした。

ライターだけで一万越えですよ、お~~!

初換金も二つあって、これだけライター頼みだとさぼると怖いことになりそうです・・・。

ポイントサイトやアンケートサイトは、一応貯まっているところもあって申請待ちといったところ。

3月から5月くらいまでは、自己アフィリの報酬が入金される予定なので、ASPからの入金が多めになります。

調整してギリギリ一万越えにするか、いっそ二万越えにしてしまうか検討中。

最近のポイント業界の不況で、いきなり閉鎖!なんてこともあるので、貯まったら即換金!の路線にしようかとも思っているんですけどね~?

どうしたものやら・・・。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング

コメント

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

1万越えおめでとぅぅ★
ライターは大きな収入になるよね
頑張らないとないけどw
私もライターさぼるとダメだな~

ライターやってるとポイントサイトさぼってたりするんだけどね(笑)

今月もがんばろーね

応援!!!!

こんにちは~

換金おめでとう^^

確かに、不況だから貯めるのは
ちょっと怖いよねぇ~…。
大手サイトなら大丈夫だと思うけど
中堅あたりだと難しいかもね><

(`・ω・´)ゞ応!!

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

遊びに来ました
マ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

♪(゚▽^*)ノ凸

こんばんは~! (^∀^ )/

1万円超えおめでとう♪

換金は、マメにした方がいいですよ~

ぽちっとな

こんばんは~

こんばんは~集計お疲れ様です。
2月もライター収入が安定していますね。
私はかなりサボリ気味だったので2月は
ライターサイトからの収入はほぼゼロでした。
今月は頑張らないと。

応援!

こんばんは、換金おめでとうございます。
ポイントサイト、リードメールの夜逃げも珍しくないので(最近では、西成広告、田植えっち)など早めの交換お勧めです。応援ぽちっ。

e-68換金おめでとうがざいます~v-238
月1万目標v-353すごいな~v-290
私も落ち着いたら(何年後かしら?)頑張ってみようかなv-530
それまで、お勉強させてくださいね~!

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
調整するほど、ウチは換金してない
記事書くのがやっと・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
