プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログライター
月2万を目標にお小遣い稼ぎをしていますが、今のところ月1万クリアは絶対!と思って、調整しながら換金申請しています。

もちろん、この2月も月末振込予定のものが入金されれば1万クリア!と思っていたのですが・・・今月は月末の28日が土曜日と気づいたのは20日ごろ。

月末入金予定の二つのサイトはどちらも「月末が土日なら次の営業日振込」ということで、次の営業日の3/2振り込みでは2月のお小遣いが1万円に届かないではないかーーー!

と心配していましたが、今日無事振り込まれました、ハハハ…良かったよ~。

というわけで、報告します。

まずはブログマイル

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 (詳細はまだありません)

こちらは換金です。

案件は少ないですが(私が見てきた範囲では)もれなくポイントがもらえる案件ばかりもらえちゃいます。
(もちろん期日は守ってね)

その上、ブログマイルに記事をウェブリブログというブログで書くと、ボーナスポイントがもらえちゃうんです。



ウェブリブログはプロバイダーのBIGLOBEが提供しているブログサービス。

もちろん無料で、アフィリエイトもOK。

こちらのブログで書いた記事は特別ボーナスで、一記事500P(50円)もらえちゃうんです!

例えば2000Pの記事は、承認されると2500Pゲット!

それが1回だけでなく、毎回もらえます。

ライターサイトによっては50円以下の案件ばかりのものもあるけど、ブログマイルでは、ウェブリブログを使えば毎回ボーナス50円ついてくるのはいいですよ。

ブログマイルの記事はぜひウェブリブログで書いてくださいね。

バジプレのクチコミLinkはウェブリブログでは利用できないのでご注意を!


次はブログ広告.com

ブログ広告ならブログ広告.com (詳細はまだありません)

こちらも換金です。

ブログ広告.comはブログライターサイトなんだけど、ちょっと変わってて、ブロガー案件のほかにライター案件というものがあります。

ブロガー案件は普通に自分のブログに記事を書くんだけど、ライター案件はサイト内の指定されたところに記事を書くの。

なので、ブログを持っていない人でも記事を書いて報酬がもらえちゃいます。

ライター活動してみたいけど、どんなもんなのかな?なんて思っている人にはいいかも?

お試し感覚で書いてみたらいいと思います。


これで報告おしまい。

無事に入金されて1万越えできたので、来週に月のお小遣い報告したいと思います。

では、みなさんいい週末を~♪


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング

昨日のメディア識別タグについて、アドバイスいただきましてありがとうございます。

今朝報酬レポートを見たところ、報酬が発生していたので、おそらく大丈夫なんだと思います。

これでいいのだ!と言えるのは報酬が入金されてからになると思いますが、それまで何かありましたらアドバイスいただけると嬉しいです。

入金はいつのことかな~?
コメント

(*≧∇≦)ノこんにちはー

無事目標達成おめでとうです~。
そっか月末土曜だったりしたら・・・ってこともあるんだねぇ。
やっぱり私どっか抜けてるか~。
今まで一度も考えたことがなかったっ。
(〟-_・)σ

こんばんわぁ.。.☆

1万越えおめでとぅぅ☆
先月は28日だったから私もバタバタ・・・
すっかり忘れててギリギリ換金申請だったよ~

今月もまたヨロシク~

応援!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)

無事に今月入金になってよかったね~
1万円超えおめでとう(^^)
今日で2月終わりってことは・・・
申請してこないとだわ~。
(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

応援♪

はじめまして

私も毎月1万円を目標にお小遣い稼ぎ
頑張ってます^^

ブログマイルをウェブリブログつかって
書くとお得なんですね。
まだどちらも登録してないので
検討しようと思います。

いい情報でした!

応援☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~! (^∀^ )/

入金おめでとう♪

ブログマイルは、以前は
配信が多かったんですけど
最近は、少ないですよね~
復活して欲しいものです!

ブログ広告.comの、ライター案件は
意識してなかったですね~
ブログに書かなくてもいいって
ある意味すごいですね。

ぽちっとな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

こんばんは~
色々、入金おめでとうございます。
月末が土日になると入金されるか
少し心配になりますよね~
今月、私はほとんどライター活動
しなかったので来月はかなり収入
減りそうです・・・

応援!

こんばんは、換金おめでとうございます。ライター案件で確実に貰えるのは嬉しいですね。
応援ぽちっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
