プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ASP
アフィリエイトのFind-Aに登録しました。

クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト


こちら、クリック報酬が魅力のアフィリエイトサイト。

「100クリ(100%クリック報酬還元)」と呼ばれる独自のサービスで、クリック報酬が広告提示額の1.3倍もらえちゃうんです。

それにクリック報酬が高額で、5円のものも多くて中には10円なんてのも?!

広告はこんな感じ。(右サイドバーにもあります)

酒のつまみはこれっ!くせになる味【喰えばわかる】 安い中古車・新車のサンキョウ  腕時計

ジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料  ブライダル・プチギフトの通信販売/ハッピーソープ

私の場合、審査は一日ですぐ使えるようになりました。

でも、一つややこしいのが、「メディア識別タグ」ってやつ。

注意書きとして
※メディア識別タグを正しく記述していないと成果が発生しても報酬をお支払いすることができませんのでご注意ください。
とあるので、必ず入れなきゃ!

そこで説明書きを読んでみると、「HTMLの<BODY>タグの間に一つだけ記述」ということなのですが、何やらわからん???

とりあえず(このFC2ブログの場合は)プラグインを追加して、<BODY>タグいれて、その間に「メディア識別タグ」と広告をいくつか入れたら…

おーー表示されたじゃん!これでいいわ~♪

と満足していたのですが、次の日よく考えたら「サイドバーはいいけど、その場所以外に広告貼れないの?記事内に貼るときどうするの?」と疑問が出てきたんですよ。

「メディア識別タグ」記述の条件に一ページに複数の広告原稿を掲載する場合でも「メディア識別タグ」は一つだけ記述してくださいとあるので、サイドバーと記事の両方に「メディア識別タグ」を載せたらいけない…てことですよね?

で、私なりに考えた結果、ブログのテンプレートの<BODY>タグの間に記述しました。

これなら、あとは記事でもサイドバーでも広告原稿を掲載できるはず!

報酬ももらえるはず!

ということで、一応できたつもりです。

もし、おかしいんじゃない?なんて思った方はお知らせください。

自分ではわかったつもりですが、実は全然違うのかも?なんて不安もありますので…。

しばらくモヤモヤしそうだーーー!
コメント

こんばんわ!はじめまして。

ブログセンターからやって来ました。
私も以前はブログライター案件ばかりでお小遣い稼ぎを主流にしていたのですが、最近秘伝の術を生み出したのでもしよろしければ、ブログに遊びに来て下さい(ペコリ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

Faは、使いやすいですよねぇ~^^
確かに、メディア識別タグが面倒だけど
なれてしまえば大丈夫だね!

やっぱり映画は、自宅でまったりの人が
多いようですね(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ASPは、ウチもなか②うまく使えてないよ(ノ∇・、)
相性とかあるのかな??
お互い勉強していこう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸

おおぉーではさっそく・・・凸
テンプレのこと詳しく言われるとわからなくなりますね^^w

こんばんは、何やらややこしいと言う噂のとこですよね
応援ポチポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。