プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログライター

少し遅れましたが、20日に入金があったので報告します。

ブロカンリンクシェアから入金です。

      リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
  詳細はこちら            詳細まだなし

ブロカンは2回目で、500円から換金できるのでライターサイトとしては換金しやすいと思います。

サンプル案件もあって、先日ヨーグルトをいただいたので、その記事を書かなくちゃいけません。

明後日までなので、急がなきゃね。

そして、リンクシェアは1円から入金してくれるので、こんな私でもお小遣いを頂けるようになりました。

貼るだけバナーが出ていたり、ライターの報酬が高くてお気に入りです。

今も貼るだけバナーがいくつか出ていて、まだ紹介しきれていないんですけど、それはまた明日で…。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング

ブログミレビューブログリンクシェアに一名ずつお友達が登録してくれました。

ありがとうございます。

一緒にお小遣い稼いでいきましょうね~♪


最近少しづつですが、お友達登録が増えてきました。

情報も早くないし、説明もうまくないこんなサイトから登録してくれた方、ホントに感謝です。

自分なりに更新していくので、これからもよろしくお願いします。


金曜日の更新で書いたPeX山分けですが、マクロミルはすでにポイント付与されていたんですね。

2/10に92P(9.2円)もらっていました(気付かなかった…)。



コメント

こんにちは~

入金、登録おめでとう~^^

ブロカンは、最近頑張ってますねぇ~
ライターは徐々に回復傾向にあるので
頑張ってもらいたいですね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!

(*^ω^*)コンチワ♪

入金おめでとう!!

富士通の貼るだけ、また来てたよね。
うれしい♪

スゴイダイズの記事、忘れないようにネ( ´艸`)

+:。(*^ω^)ノ*凸

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

励ましコメありがとう!
ありんこは元気です (*'-'*)エヘヘ

お友達&換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ウチもがんばっていかないと∑d(・ω・*)ネッ!

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ブロカン審査は早いし換金も早いところが良心的ですね。プレブレも見習って欲しいものです(笑)応援ぽちっ。

こんばんは~

こんばんは~
ブロカン、リンクシェアから入金
おめでとうございます。

ブロカンは最近、記事を書かないで
アンケートで凌いでますがそろそろ
換金できそうな感じです。

マクロの山分けはもう付与されていた
んですね。あとでチェックしないと。

応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはっ。

そうそう、マクロミル山分けひっそり加算されてましたねっ。
私はかなり少ないポイントが増えてたので即気づいちゃいましたょ。
換金手数料の足しになりますねぇ。
次の山分け結果も楽しみですっ。
多分10日頃だよねっ。
(〟-_・)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
