プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メールクリック&サイト訪問
ポイントサイトチャンスイットのポイントをPeXに移行しました。

チャンスイットでお得生活  詳細はこちら

チャンスイットも先日ポイント移行したちょびリッチと一緒で、クリックやゲームでポイント獲得できます。

ゲームもいくつもあって、1P(0.1円)や3Pがほとんどですが、たまに50P(5円)とかもらえるので、毎日地道にしています。

おかげで5000P(500円)貯まって、PeX移行で山分け参加できました。

これで、今回山分けパートナーになっているサイトで登録しているところはすべて参加できました。
(ファンクルは未登録なので参加できていません)

  参加サイト
    ・JANet
    ・チャンスイット
    ・ボイスポート
    ・ちょびリッチ
    ・マクロミル

JANetは「換金申請の必要がない」とあったので、何もしていませんが、1月末で1000円超えているので、おそらく参加できていると思います。

どれくらいもらえるか楽しみですね♪



本日発見しましたが、PeX山分けパートナーのちょびとファンクルの期間が変更されています。

終了日が
2月28日(土)23:59:59⇒2月26日(木)23:59:59
に変更。

どちらも2日早くなっていますので、交換予定の方は気を付けてくださいね~。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング

さて、昨日の参観は上も下も発表会でした。

下の子は自分の得意なことを発表、ということで、縄跳びを披露。

二重飛びをしたんですが、自己最高記録を更新できて大満足でした。

上の子は、お母さん方に手紙を読む、ってことをしたんですが、下の子の演技が終わってから行ったら間に合わず…。

その後の歌は聞けたんですが、手紙読むの見たかった…。

手紙は修了式まで先生が預かるそうなのでそれまでお預け、楽しみに待つとします。

そしてそして、恐怖の役員選挙~!

立候補の方がいなかったので、あみだくじで決定。

何十人もいるのに、こんな決め方?と思いながら、自分の名前を書いて…。

結果は…

なんと、

なんと、

選ばれませんでしたーー!

いやー、何十分の一なので自分がなることはない!と思いながらドキドキでしたね~。

これで、来年度の本部役員は免れました。

あとは地域委員と、4月になったら学級委員ですね。

なったらなったで、開き直ってしっかりさせていただきますが、出来ればなりたくないものです。

しばらく恐怖は続きそ~。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビューすることでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪

.゜コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。+

チャンスイット、ポイント移行おめでとう!

とりあえず役員には選ばれなくておめでとう・・・
4月になったらまたあるんだね。
役員系は大変だよね。

+:。(*^ω^)ノ*凸

こんばんは★

子供二人いると、授業参観困るんですよね・・・
よく分かります、その気持ち。
手紙読むところ見れなくて残念でしたね。
ちょこりすさんのお子さんは何年生かしら?
うちの息子は来週参観日です。

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こんにちは~
チャンスイット移行おめでとうございます。
今回の山分けはかなり久しぶりということ
でどのくらい貰えるかかなり気になりますね~
私はジャネットとボイスポートとちょび以外
は参加できました~何とか間に合うかな?

応援!

こんにちは~

なんとか乗り切ったみたいですね…。
学校の役員とかは大変ですもんね
まだあるみたいなので、覚悟が必要だね><

手紙楽しみですねぇ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~! (^∀^ )/

チャンスイットの
ポイント移行おめでとう♪

私は、ジャネットとファンクル以外は
山分け参加できましたよ~

役員って、PTAのことかな?

ウチは今年、地区会長になりました!
役員は大変ですよね~

全ランキング応援
ぽちっとな

こんばんは、Pex山分け算数が間違ってました(汗)
失礼しました。応援ぽちっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
役員とか委員とか色々あるのね~´д`;
大変そう・・・
とりあえず1コ免れてよかったね。
お子さんのお手紙も気になるね≧m≦*
応援☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
