プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メールクリック&サイト訪問
今月も完了!

げん玉のポイントをPointExchangeに移行しました。


 詳細はこちら  私は別に風邪ひいてません、元気ですよ

ログスター(げん玉のライターサイト)の案件で、久しぶりに1000Pいただいたので、無事に交換です。

一ヶ月に一度だけ、交換ボーナスで1000Pもらえるので、出来るだけ毎月交換できるよう何とかやってます。

あと何件か記事書かないと来月危ういので、また頑張ります!


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング

昨日の記事に反応いただいたので、ちょっと…。

今年は子供たちの友チョコを作ったので、主人にはその残りをあげたようになっていますが、一応、主人にあげる分も一緒に作った、ということで…。

でも、何度もチョコを作ったのでチョコに飽きていて、買いに行くのが億劫だったのも確かなんですけどね~。

愛はこもっているのでご安心を!!
コメント

こんにちは~

移行おめでとう~^^
100円分は貴重だよね~(´∀`*)ポッ

チョコそういう事だったんですね
手作りなら愛情は、しっかり注入されていますね~

(`・ω・´)ゞ応!!

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

ポイント移行おめでとぅぅ★
毎月移行したいよね♪
100円のために(= '艸')ムプ

買いに行ったら人いっぱいだし
毎日チョコは好きだけど飽きるかもねw
お返しは愛より物がいいなぁ(笑)

応援!!!!

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
げん玉はなぜか、のんびりモードで
クリックのみ(●´艸`)
でも、換金間じかだとがんばっちゃうんだよね^^

♪(゚▽^*)ノ凸

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

げん玉、ポイント移行おめでとう!!
げん玉はいいよね♪

わたしも、ちらっと、億劫だった( ´艸`)
できれば、愛だけで許してもらえないかと。。。
だって、チョコ売り場、混んでいるんだもん。

+:。(*^ω^)ノ*凸

こんばんは~! (^∀^ )/

げん玉
ポイント移行おめでとう♪

愛はこもっているんですね~
旦那さんよかったね (´;ω;`)ウッ…

全ランキング応援
ぽちっとな

こんばんは(^^)

げん玉、私もログスターで記事書かないと
毎月換金は無理です。。。
今月は全然書けてないよぉ。。。
後半がんばらなくちゃです。

チョコ作り、確かにチョコに飽きちゃいます(笑)

応援♪

こんばんは、げん玉にもライター案件あったのですか?
知らなかった。
応援ぽちっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
