プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログライター
先月換金申請したバジプレブログミから入金がありました。

      アフィリエイト
   詳細はこちら            詳細はこちら

バジプレは4ヶ月連続、ブログミは2回目の換金です。

どちらも貼るだけで毎月報酬ゲットのリンクがあるので、換金まで割と早いのではないでしょうか?

もし、貼るだけリンクがゲットできなくても、案件が多めなので、記事を書いて報酬ゲットで換金できますよ。

どっちもオススメライターサイトです。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング


1月にバジプレにお友達が登録してくれました。

応援に行きたいので、良ければお知らせくださいね。


バレンタインはいかがでした?

我が家の娘たちは結局二人とも「友チョコ」を交換して満足な様子。

下の子なんて、「○○くんにあげる」なんて言ってたのに、直前になって「やっぱり、○○ちゃんにあげる」と言って、女の子に渡してました…。

まだまだ恋する乙女には遠いみたい。

私は結局、子供たちと作ったブラウニーの余りを主人にあげました。

だって、買いに行くの面倒くさかったんだも~ん。

お返し楽しみだな~♪

コメント

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+

換金&お友達おめでとぅぅ★
最近ライター案件も増えてきたからこれから
頑張らなきゃね~

友チョコになっちゃったのね~
来年こそはあげれるかな?
旦那さんのお返し楽しみだ(= '艸')ムプ

応援☆彡

こんにちは~

入金おめでとう~^^

パパさんには、余りなんですかぁ(笑)
確かに買いにいくのは面倒ですね(´∀`*)ポッ
バレンタインは、楽しめればそれでよしですね^^

(`・ω・´)ゞ応!!

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

換金&お友達ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
4ヶ月連続はスゴイね
今日もリンク出てたみたいだけど、
NO GETです(ノ∇・、)クスン

♪(゚▽^*)ノ凸

こんばんは~
換金おめでとー^0^
バレンタイン、お子さん達は友チョコだったのね^^*

>ゆみぼんさんの感想見て決めようっと
おおー!これは当選したらしっかりレポしなければっ≧▽≦*
当選すればいいなぁ~♪

応援☆

こんばんは~! (^∀^ )/

入金おめでとう♪

ご主人、余りって・・・
しかも、めんどくさいって・・・

頑張れ、ご主人!

全ランキング応援 
ぽちっとな

こんばんは~

こんばんは~
バジブレ、ブログミ入金おめでとうございます。
やっぱり貼るだけ案件があるサイトは定期的に
報酬が入りますし魅力ですよね~

ご主人からのお返し楽しみですね~
以前、ケーキを作るのがお上手でしたし手作り品
をお返しされたらうれしいですね~

応援!

こんばんは、入金おめでとうございます。
ブログミの貼り付け案件見たことないです。
もう少し単価が上がってもいいと思うのですが(笑)
応援ぽちっ。

e-460おめでと~ございます^^ 

バレンタインも今は、「渡す楽しみ」ですね^^
大きくなったら、「どきどきのバレンタイン」になるんでしょうね^^
成長が楽しみe-51

応援ぽち!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
