プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ASP
私が知っている範囲では2回あったリンクシェアの掲載+クリック実績でもれなく300円というキャンペーン、またまた始まっています。

内容は以前と同じで、富士通の指定リンクを掲載してクリックされたらもれなく300円ゲット!というもの。

バナーはこれ↓

 ↓が2/10~2/22      ↓が2/10~2/22
 富士通      富士通
(良かったらクリックしていってください)    (良かったらクリックしていってください)

リンクシェアに登録してない方はまず登録して(審査あり)、次に富士通さんと提携、無事提携できたら詳細をよく読んでリンクを貼っちゃいましょう。

リンクはバナーもテキストもありますのでお好みで。

どちらも、クリックされれば300円なので、2つで600円いただけちゃうかも?

ちなみに、購入されたら1000円か1500円ゲットです。

アフィリエイトならリンクシェア


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング


さて、ブラウニーのリベンジ。

結構うまくいきましたよ。

前はパサパサした感じでしたが、今回はしっとりして、クルミも多めでおいしかったです。

これなら人にあげても大丈夫でしょう?!

土曜日に本番用を作って日曜日にプレゼントするんですって。

一日置いたもののほうがしっとりしていい感じなのでね。

ただ、主人はずっと試食しているので、もうブラウニーには飽きているかもしれません。

今日か明日にでも特別に買ってこようかな~?
(って、作らないのかよ?!)
コメント

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

貼るだけ嬉しいね~
毎回こんな企画してほしいよ~

ブラウニーのリベンジうまくいけたんだ!!
おめでとぅぅ★
娘さんたちも大喜びだね
つまみ食いしたい~

応援☆彡

(*^ω^*)コンチワ♪

さっそく、貼ったよ~
今日は、チョコ買いに行ってきますv-221

+:。(´・ω・)ノ*凸

こんばんは~! (^∀^ )/

富士通の貼るだけは
続いてくれて、うれしいですね~

ブラウニー?
初めて聞きました・・・
お菓子かな?

分らないので
ちょっと、ググってみま~す!

全ランキング応援
ぽちっとな

こんばんは☆

ブラウニー、今娘と作ってたの・・・
なんか中身が生焼け?って感じで
もう一度焼きなおしてるところ。。。
上手にできるか心配です。。。
ちょこりすさんは成功したのねーおめでとう!
今度コツを教えてもらわなくちゃ。

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
ブラウニー成功おめでと~^0^
本番も楽しみだね!?

>息子にチョコ
ウン、小さいから本当は要らないんだけど
息子の分は完全に親バカの自己満足よ~^▽^エヘヘ♪

応援☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
