プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リードメール
リードメールサイトの白くつしたのナッツから入金がありました。

whitesocks_20081107135411.gif 詳細はこちら

申請して即入金です。

冬休みを挟んでいたので2ヶ月くらいで100P貯まりました。

手数料もありませんし、100円換金なので、自力でも1・2ヶ月で換金できちゃう良いリードメールですよ。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング

もうすぐバレンタインですね。

我が家は数年前から女三人で作った手作りチョコ(溶かして固めただけ)を主人にあげています。

が、今年は、下の子が「男の子にあげる」とか上の子が「友チョコする」とか言ってなんだかバタバタしております。

さすがに人にあげるのに適当に固めたものはあげられないかな?と思い、私が中学生の頃よく作った「ブラウニー」を日曜日に試作しました。

でも、出来はいまいち…なので、明日はリベンジです。

これでうまくいかなかったら、溶かして固めることにします。

なんだか面倒ですが、女の子二人の親ですので仕方がありません。

ちょっとがんばるか~。


17:27追記
 クチコミリンクが出てますよ。3つも

17:47追記
 終了です。
コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

できばえはどうでした??
溶かして固めたチョコも立派なチョコだよ!
ウチはそれすら、作るのに物凄く抵抗感・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

換金おめでとぅぅ★

ナッツ換金早いね~
私も最近登録したけど、
結構早かった気がする♪

女の子だとチョコ作り家族で作るの楽しいね~
リベンジうまく作れるかな?
がんばって~

応援!!!!

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

入金おめでとう!!

なんか、テンプレ崩れてる?
わたしのPCが変なのかな。

ブラウニーおいしいよね~
わたしも、昔作ったことある( ´艸`)ムフ

+:。(´・ω・)ノ*凸

こんにちわー☆復活よかったです!体には気をつけなければですね^^
昨日バジプレ3つを逃したので今日は注意深く見てたんですが・・こういうときってこなーいw
ではでは~いろいろぽちぽち~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)
お久しぶりです!
ようやく体調も戻り、今日からコメント回り復活しました~。
コメント返しに来れない時も、遊びにきてくれてありがとう!
これからもよろしくね!

今日はコメント回りいっぱ~いなので
復活のご挨拶&応援のみで失礼します。

こんばんは~

こんばんは~
白くつしたナッツ入金おめでとうございます。
配信数も多いですし100円換金はうれしいです
よね。私もお気に入りのサイトの一つです。

バジブレは今回ゲットできませんでした・・
3つもあっただけに残念です。次回に期待!

応援!

こんばんは~! (^∀^ )/

入金おめでとう♪
100円からは、いいですよね!

メモリー2Gですか~
ウチのPCは、1Gですから
2Gは、うらやましいですね~

きっと、動きが
サクサクなんだろうな!

全ランキング応援
ぽちっとな

こんばんは~
女のお子さん二人なのね^^
バレンタインかぁ~♪
ウチは私がダンナと息子の分を考えないとなのが
面倒・・・いやいや、忙しいです^0^;

応援☆

こんばんは、換金おめでとうございます。何でもやって即換金いいですね。応援ぽちっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
