プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
お久しぶりです。

ご心配おかけしましたが、やっと更新できました。

土曜日に下の子が熱を出し、日曜日は病院お休みなので月曜日の朝に行きました。

土日の間高熱だったのでインフルエンザかな?と思ったら、案の定そうでした。

でも、お薬を飲んでからはすぐ熱も下がり、火曜の朝には元気になっていました。

これであと2日休めば登校できる、と安心していたところに学校から電話が…。

はい、上の子が発熱です。

迎えに行って、熱を計ると38度。

こっちもインフルエンザか…と病院に行ったら、熱が出始めてから時間があまり経っていないので検査できなくて、結局翌日に再び行きました。

結果は…陰性。

あれ??インフルエンザじゃなかったです。

風邪なので休めば治るそうで・・・。

子供たちは水曜日にしっかり休んで、木曜の朝には平熱になり、元気に登校していきました。

もう、やれやれ…です。

昨日は学校からの電話がないかびくびくしながら、やっと買い物に行って、NEW PCの設定もできました。

そして、今日やっとブログ更新です。

長い一週間でした。

あとは自分と主人がインフルエンザに感染していないことを祈るのみですね。

今日はこれからあいさつ回りに伺います。

お小遣い記事も書きたいのですが、たくさんの方にコメントいただいたのでお返事したくて…。

土日は何もできませんが、来週からまた記事書いていきますね。

寝込んだりしなければ・・・。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

こんばんは~
最近は気温差も激しいですし
土日はゆっくり休んで下さいね。

また来週からお互い頑張りましょう。

応援!

こんにちは、大変でしたね。私も実は寝込んでいまして
やっと回復しました。さぁ~頑張ろう!
応援ぽちっ。

(*≧∇≦)ノこんにちはー

よかったよかったっ。
㊦の子だけで封鎖できてよかったですねぇ。
あとは大人を残すのみかぁ。
潜伏期間がありますしねぇ。
しっかり食べてよく寝てインフルエンザ菌を追い出しましょう~。
゚+o。p【祝】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【祝】q。o+゚

(*^ω^*)コンチワ♪

つぎつぎ大変だったね・・・
復活おめでとう。

土日休んで、来週からまたガンバだね~♪
+:。(´・ω・)ノ*凸

こんばんわぁ.。.☆

今日は出かけると思うので
日付け変わっての訪問~♪

2人ともよくなってよかったね~
次々風邪ひいちゃうもんだね・・・

土日ゆっくりしてくださいね~
うつらないこと祈ってるよ☆彡

応援!!!!

こんばんは~! (^∀^ )/

それは、大変でしたね。

ニューPCの
使い心地はどうですか~?

全ランキング応援 
ぽちっとな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
ひとまず落ち着いた?みたいでよかった~
でもインフルエンザって潜伏期間もあるから
まだ心配は残るよね´・ω・`
土日もなるべくゆっくりできるといいね。
応援☆

こんにちわ♪
治ってよかったですね♪
うちの子もインフルに罹ったときは大変でした^^;
ちょこりすさんも体壊さないようにお大事にしてくださいね^^

ところで今更なんですが、ブログで相互リンクをお願いしてもいいですか?
こちらのはいただいていきますので、どうぞよろしくお願いします♪

元気になって一安心ですね^^
うつってないことを祈ってますよ~^o^

復活祝いにポチポチ♪アドポチ♪

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチと入れ代わった感じで、
大変な一週間だったね(ノ∇・、)
よ~くわかるよ

ゆっくり復活して∑d(・ω・*)ネッ!

♪(゚▽^*)ノ凸  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
