プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:集計
かな~り遅くなりましたが、1月分のお小遣い報告です。
 

お小遣い(2009年1月分)

サイト名

金額(円)

総額(円)

えある

450

450

ネットマイル

3305

37,305

アクセストレード 

3580

3580

リンクシェア

420

630

Q-VOICE

1,000

 3,000

あんぱら

500

500

バジプレ

1,000

3,000

 クーポンメール

20

 295

合計

10,275

 

 


1月はASPのアクセストレードから初入金がありました。

7月に登録してから11月分までの報酬まとめて換金で、ライターやコピペ案件がほとんどです。

11月まではライターも結構していたのでこんなもんでしょうか?!

12月からはあまりしていないので今度の換金はいつ?って感じです。

春にもらえたらいいですかね?

あとはアンケートサイトで少し報酬あり。

かなりゆっくりペースですが、長い目で見てあげましょう…。

2月はライターサイトの初換金がいくつかある予定です。

換金してしまうと貯め込んでいたものがなくなるので、3月がピンチになりそうです。

スタート出遅れの2月ですが、今月もライター頑張ります。


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング


2月に入ってもう一週間以上経ってようやく報告できました。

報告しなくてもいいか?とも思ったのですが、毎月のまとめですし、表を見ながらまた頑張ろう!って思えるので記事にしました。

ただでさえ短い2月なのに、スタートが遅れましたが何とか通常月と同じように稼ぎたいものです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

集計お疲れさま~
ネットマイル多いね~
キャンペーンもあったし、私も頑張らなきゃ

今日はライターできるだけ書くつもり(= '艸')ムプ
やる気が続けばだけど(笑)

応援☆彡


こんにちわ♪お昼の訪問です♪
今日は天気も良くて、気持ちがいいですね♪
(*^^*)/~6☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^ω^*)オハヨ♪

集計ご苦労さま♪

やっぱり稼げるよね、ライターが。
わたしも今月は頑張ってる(つもり)
確実に収入になるからね!

+:。(´・ω・)ノ*凸

こんにちは。
換金おめでとうございます!
ネットマイルの総額がすごいですね~。
私はまだ1回も換金出来てないんですよ…^^;

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

こんばんは~
集計お疲れ様です~
やっぱりネットマイルのイベントは
大きいですね。1.5倍キャンペーンは
また開催して欲しいですね~

私も頑張らないと2月と3月は少し厳し
くなりそうです。
お互い今週も頑張りましょう。応援!

こんばんは、頑張ってますね!ちょこりすさんはネットマイルが基本ですか?あそこの毎月プレゼント豪華商品でてますね。
応援ポチ、ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
そうそう、貯まってた分を換金すると
次は寂しくなるかも~って思うんだよね~´∀`;
2月短いから私もがんばらなくちゃ!
応援☆

換金おめでとうございます♪
案件は、本当に少ないですね。
来月はちょっと寂しくなりそう^^;
応援ポチッて行きます♪

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ウチも今月来月と寂しい結果かな・・・
だいぶさぼっていたもんなぁ・・・ライター

♪(゚▽^*)ノ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
