プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リードメール
ちょっと前のことになりますが、リードメールの1番めーるに登録しました。

↓ちょうど良い大きさのバナーがなくて小さいけどこれで・・・
1banmail.com (詳細はまだありません)

ここ人気のリドメですよね、なのに今ごろ登録・・・。

一応言い訳をすると、リドメを始める時に換金しやすいように100円のものを3つ、一番人気のを一つ、と思って4つ登録したんです。

で、1番めーるは、人気はありましたが500円換金だったので見送っていたんです。

でも、100円換金のうち一つが閉鎖しちゃって、それからずっと気になっていたのでとうとう登録した。

というわけなんです。

メールの量が多いらしいことも不安だったんですが、登録している中でちょっと少ないものもあったので、挑戦!してみました。

確かに量は多いけど、まだこなせるので大丈夫そうです。

ポイントも結構良いペースで貯まってますしね。

早く500円貯まるといいな~♪


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング


年始からあまり元気がなかったブログライターサイトですが、少しずつ回復してきたようですね。

今朝も依頼メールがいくつかありました。

でも、先着が埋まるのが早い・・・。

登録者が増えてるのか?みなさん案件に飢えていらっしゃるのか?

朝のメールのうちいくつかは昼には終わっていました・・・。

時間を作ればいいのでしょうが、こればっかりは他の用事もあることなんで仕方ありません。

マイペースでがんばりますよ!!

ではみなさん、良い週末を~♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチも以前登録していたけど、
断念しちゃったんだぁ(ノ∇・、)クスン

ぜひ、換金してくださ┏oペコッ

♪(゚▽^*)ノ凸

はじめまして

私も1番めーるはクリックしてま~す♪
1回くらい換金出来たかなって程度ですけどね!

リードメールは閉鎖が多いですし業界も
激戦区ですよね。

メールの量が多いとほんと、こなせませんよね。
私は日に何百って、リドメ来るのでもう放置してます。

ちょっと登録しすぎた~って感じです。

みんなどうしてるんだろ?
一つ一つメール開いてクリックしてるんでしょうね^^

リドメ、マイペースで頑張って下さい♪

応援ポチッ






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~! (^∀^ )/

1番めーると、流石めーるは
リドメの双璧ですからね~

早く換金できるといいですね~

ぽちっとな

こんばんは~

こんばんは~
リドメは1番めーるの一人勝ちが続いている
状態ですね。
多い日は1日数十通のメールが配信されます
し今後も期待できそうですね。

確かにライター系のサイトの締め切りが早く
なった感じですね。
ポイント系が少し怪しいのでライター系に
流れた人も多いのかな?

応援!

こんばんは★
リドメがんばってくださいね~。
私は時間なくてリドメ挫折しちゃいました・・・

ライター案内、きっとライターをやる人が以前より増えていると思います。
先着枠あっという間に埋まっちゃいます。。。
時間私ももっと欲しいです。

応援♪

こんばんはAdやっと承認されました。切れそうな蛍光灯くらい遅いですね毎日ランクアップされてるのですがこれはどういうことなんでしょう?素直に喜んだ方が良いのでしょうか(笑)
応援ぽち、ポチ

P.S

リンクください^^/
いただいていきますm(_ _)m

訪問&コメントありがとうございます^^
がんばってお小遣い稼ぎましょ♪
時間があったら、またきてくださいね^o^
お返しにアドポチ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
