プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログライター
ホントは↓の記事を書く時に一緒に書きたかったのですが、一つ承認待ちだったのがやっと承認され1000P到達で換金申請です。

バジプレで換金申請しました。



ちょっと前に書いた記事がなかなか承認されなくて・・・今月は間に合わないかと思いました。

他の記事はすぐ承認されていたので、その記事の承認が遅れた理由が分かりませんが、間に合ったので良しとしましょう。

ってか、そんなギリギリ状態な私が悪いんですけどね・・・。

入金は来月で、4ヶ月連続入金の予定です。

冬休みが終わってから(私の中では)怒涛のように書いたので、ちょっとお疲れ。

貼るだけのクチコミLinkが先月より少し増えたので、来月はもうちょっと楽かな?

でも、バジプレ連続換金記録更新のために、来月もがんばりますよーー!!

だから、案件たくさん出してねバジプレさん♪


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング

私のお気に入りのバジプレにお友達を一人確認しました。

迷惑じゃなければ応援に行きたいな~なんて思ってますので、もし良かったらコメント下さい。



19:56追記
 今バジプレのクチコミリンク出てますよ。 あと10人!
20:02 終了しました。
21:21また追記
 また出ました。 あと59人!

21:50 終了しました。

コメント

(*^ω^*)コンチワ♪

バジブレ連続申請おめでとう~♪

そんなにクチコミLink出ていたんだ
最近全くゲットできていなくて
ふてているわたしです(ノω・、) ウゥ・・・

+:。(´・ω・)ノ*凸

(*≧∇≦)ノこんにちはー

クチコミリンクだけで換金したいよねー。
でも今のブログでは限界だわ~。

昨日のクチコミはあちこちで話題になってるねー。
私もめずらしく1個だけゲットできたしっ。
今後も期待ですねー。
(〃^∇^)σ

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

クチコミがあるから嬉しいよね~
昨日クチコミ5個出たらしいね
一個ギリギリでゲットして、出かけたから
逃しちゃった~(ノω`・、)

お友達もおめでとぅぅ★

>ブログマイル確認してみる~
応援☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~! (^∀^ )/

バジプレ換金おめでとう♪

クチコミLINK
そんな時間にでてるんだ・・・

ちょうど息子が
PCしてる時間じゃん _| ̄|○ il||li

ぽちっとな

こんばんは、頑張ってますね。私は楽な案件探しに頑張ってます(笑)
応援ぽちっ、ちっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

こんばんは~
4ヶ月連続で換金申請とはスゴイですね~
クチコミリンクは最近、相性が悪いのか
中々、巡り会えません。
終了するリンクも増えてきたのでそろそろ
取っておきたい所ですが難しいですね。

応援!

4カ月連続とはすばらしいですね!
クチコミLINKをいっぱいゲットできると、換金が楽になるんでしょうねぇ。
私ももっとゲットしたいなぁ。

応援♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
