プロフィール

ちょこりす

Author:ちょこりす
30代専業主婦の『ちょこりす』です
月2万円を目標に挑戦していきます!

ちょこりす運営ブログ
 バイトはブログライターで!
 ちょこりすの自由帳


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近登録したサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントちゃんねる.jp

アクセストレード


アクセスアップ!!

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



edita.jp【エディタ】


ドミノ・ピザ


nissen


gooあしあと


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


BPランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログライター
ライターサイトのポイントが貯まったのでいろいろ換金申請しました。

まずはブログマイル
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 (詳細はまだありません)

こちらは初申請です。

案件は少ない方だと思いますが、先着争いがなく、期日内に報告すればもれなくポイントがもらえちゃいます。

2000P(200円)の案件が多いですが、このブログマイルにはボーナスポイントをもらえる方法があるんですよ。

それは・・・記事をウェブリブログというブログで書くこと。



ウェブリブログはプロバイダーのBIGLOBEが提供しているブログサービス。

もちろん無料で、アフィリエイトもOK。

こちらのブログで書いた記事は特別ボーナスで、一記事500P(50円)もらえちゃうんです!

例えば2000Pの記事は、承認されると2500Pゲット!

それが1回だけでなく、毎回もらえます。

ライターサイトによっては50円以下の案件ばかりのものもあるけど、ブログマイルでは、ウェブリブログを使えば毎回ボーナス50円ついてくるのはいいですよ。

ブログマイルの記事はぜひウェブリブログで書いてくださいね。


続いて、ブロカン
 詳細はこちら

ここは2回目の申請です。

入会キャンペーンで当選したり、サンプルモニターが当たったり、私にはうれしいサイト。

先着争いもそんなに激しくないので、スローペースでも、ぼちぼち稼げます。


そしてラストは、ブログミ
アフィリエイト 詳細はこちら

こちらも2回目の申請です。

貼るだけで毎月報酬ゲットの「おすすめリンク」があるし、案件も書きやすいものが多いので、結構利用しています。

最近はちょっと案件が少ないけど、抑えておきたいライターサイトです。

以上3件来月入金予定、楽しみ~♪


↓よろしければちょこっと押していってください
にほんブログ村 小遣いブログへ  
TREview『ネットサービス』ブログランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

いろいろ換金申請おめでとぅぅ★
来月がほんと楽しみだよね~
そろそろ私も全部やらないと

ブログマイルは登録いててまだやってないのよね
貯め方いろいろありそうだね!!
こんどやってみよう
案件がどこにあるのか理解できてない状態なのよ(笑)

応援☆彡

(*^ω^*)コンチワ♪

いろいろ換金申請おめでとう~♪

ブログマイル、そうなんだ~、しらなかった。
もうちょっと案件が多かったら、
ブログ開設考えてもいいかな、って感じです。
でも、1件が高額だし先着争いないから良いよね♪

+:。(´・ω・)ノ*凸

こんにちは~
ブログマイルは案件少ないけど確実にもらえるからいいよね♪
ウェブリブログ開設してないんだけど
+50円って魅力的だね~^^

風邪だいぶ回復してきました。
コメントありがとね´∀`

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*≧∇≦)ノこんにちはー 何回来るねんっ!!

ウェブリブログやってるの~?
ブログマイルに登録するなら一緒に始めようって思ったっきり眠ったまま・・・。
気にはなってもその時に動かないと忘れちゃうんですよねぇ。
(〃^∇^)σ

ブログセンターから来ました。
まだサイト始めて20日の新参者です。
すごく見易いサイトですね。
いろいろと参考になります!!!
また来ます!
あとリンクさせてもらっていいですか?

こんばんは、ライター案件大分増えてきましたね。
応援ぽちっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイトはネットで! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
